CIJジュニア校

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
フィリピン
セブ島
4.6万円〜
15.2万円〜
セブで最も長い10年以上ジュニア留学、家族研修センターを運営してきたCIJのジュニアプログラムは他の学校と差別化される専門性を備えています。長年の経験をもとにしたCIJだけのノウハウは、多くの試行錯誤を繰り返して作られたものです。これは保護者との信頼関係が基盤となって構築されたものです。セブCIJでは子供たちだけでなくご両親も満足できる語学留学を経験することができます。

授業風景

基本情報

正式名称
CIJ School Junior Center
通称
CIJジュニア校
フィリピン
都市
セブ島
住所
Tancor1 Residential Suites,Abad Santos St.,Villa Aurora Village,Kasambagan,Cebu
設立年度
2003年
規模
70人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
高級コンドミニアム
設備
ジム、サウナ、Wi-Fゾーン、プール、卓球施設
門限
外出禁止
立地・周辺環境
セブ市内の中心にあります。高級住宅地の中にあるレジデンスのため、静かで安全な環境です。タクシーでSMショッピングモールまで10分、アヤラショッピングモールまで5分です。徒歩で日本食レストラン、マッサージ店に行けます。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベッド、クローゼット、机、椅子、エアコン(共有:冷蔵庫、洗濯機、温水器、キッチン、ソファ、テーブル)
洗濯
週2回
掃除
週2回
宿泊形態
高級コンドミニアム
入退寮日
土曜入寮→土曜退寮、
日曜入寮→日曜退寮
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yuma2週間2016年02月19日
フィリピンの先生方はとてもフレンドリーで優しい方ばかりでした。 マンツーマンの授業で最初は『そんなに喋れないから迷惑かも・・・』と思っていましたが いざ受けてみると先生も笑顔で自分が止まると『恥ずかしがらないで!』『大丈夫!』などと声をかけてくださいました。 しかし、がんばって話しても間違えていることの方が多かったのですが、そんな時も笑顔で間違いを訂正してくださり『まちがえても大丈夫なんだ』と思えるようになりました。 グループレッスンは6人くらいで受けていたのですが、勇気がでなくて発表できなくても担当の先生が話をまわしてくれたり 質問してくれたりしたので、とても楽しくレッスンを受けることができました。 生徒の面では圧倒的に韓国人が多く『大丈夫かな?』と思っていましたが、韓国の生徒の方はとてもフレンドリーで覚えた日本語ではなしかけてくれたり、1人でいるとしゃべりかけてくれたりしました。 それに少数の日本人は同じ部屋でまとめられておりとても安心でした。 食事は少し辛いものがよくでますが、毎日とても美味しくおかわり自由なので、とても良かったです。 全体的にCIJの方は優しくとても日本人を気にかけてくださいました。 勉強面でも自分から話してみようと思えるフレンドリーであたたかい先生方ばかりでした。 最初は不安しかなかったですが、行ってみると『来てよかった』と思えるようになります。 初心者の方でも英語を話せるという方でもほんとにオススメの学校です!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む