KIRIHARA Global Academy セブプレミアム校(旧FEAセブプレミアム校)

★★★★★
★★★★★
4.44
14
日本語可
フィリピン
セブ島
10万円〜
28.4万円〜
桐原グローバルアカデミーは、セブでは数少ない日本人経営の語学学校です。ホテルはハイクオリティと評判で、お客様にはゆったりと受講いただき、ご満足いただけるスクール運営を行っております。会話、文法、発音、TOEIC対策、ビジネスイングリッシュ等、ご希望されるカリキュラムをご用意してお待ちしております。 月曜日から木曜日は1日8時間、金曜日は1日4時間のマンツーマンレッスンのコース、午前4レッスンコースの二つコースがございます。また、19時まで追加のレッスンが可能です。 講師の選別にも非常に力を入れており、全ての講師が原則講師歴5年以上、もしくは英語教授修士号を取得しております。英会話のレッスンは講師の質でお客様の満足度が決まります。スクールの場所はお客様が宿泊しますホテル内にあり、安全性、利便性でご満足頂けると思います。その他ホテル徒歩6分の距離にアヤラショッピングモールがあるため利便性が非常に良いです。

授業風景

基本情報

正式名称
KIRIHARA Global Academy Cebu Premium
通称
KIRIHARA Global Academy セブプレミアム校(旧FEAセブプレミアム校)
フィリピン
都市
セブ島
住所
80 Apitong St. Kamputhaw Cebu Cebu 6000 Philippines
設立年度
2012年
規模
35人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホテル
設備
食堂、フロント、ロビー、インターネット等
門限
22時(強制ではございません)
立地・周辺環境
セブシティ内に立地するホテル周辺はとても治安がよく、便利なエリアに位置しています。多くのレストランやショッピングモールなどが近くにあり、アヤラモールまで徒歩5分です。MJ Hotel(第二宿泊施設)は2014年オープンの綺麗・清潔かつ高級感が漂うホテルです。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
テレビ、ベッド、勉強机、ロッカー、トイレ、シャワー、冷蔵庫、エアコン、クローゼット、インターネット(LANケーブル使用可能)、セキュリティーBOX、電気ポッド、ハンガー
洗濯
週2回(火曜日、土曜日)※ご希望の場合は別途お支払い
掃除
必用の時いつでも
宿泊形態
ホテル
入退寮日
入寮:日曜午後14時以降
退寮:土曜正午12時まで
レンタル可能品
なし
その他
アメニティやドライヤーのご用意はございません。

口コミ

Toshi Yamamoto12週間2015年07月03日
【総評コメント】  英語を話すことに対する抵抗はまったくなくなりました。また、日本で生活していたら出会うことのなかった方たちとも出会う事が出来ました。語学学習に関しては個人の意識に左右されます。個人的には12週間でかなりの向上があったと思います。Speakingはまだまだな感じは否めませんが、Reading、Listening、Writingはそれなりのレベルに達する事が出来たと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】  この学校の特色は講師、スタッフ、生徒が大家族のように仲がいい事だと思います。講師とアフタースクールに食事に行ったりする事も多く、貴重な勉強の機会となります。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】  マンツーマンレッスンのみなのでひたすら勉強に打ち込もうと思えばそれも可能です。でも、講師や他の生徒さんと一緒にセブを満喫してください。講師達と一緒にいることはそれだけで貴重な英語の勉強の機会にもなります。
Aya1週間2015年09月08日
学生時代に語学留学を経験しており、その時に得た語学力の維持と海外インターンシップの準備を目的に今回の留学を決めました。 こちらの学校に決めた理由としては、入学日が月曜以外でも可能だったことと、1日あたりの授業数が多かったことです。 仕事の都合上、火曜~翌月曜という日程で留学しました。 この日程にしたことで、週末をセブで過ごすことができました。ショッピングやホテルのデイユースを利用することもできました。また、学生時代の留学時は大人数(先生1人対生徒6~12人)での授業だった為、慣れるまでなかなか発言できなかった若い経験がありましたが、こちらの学校では全てマンツーマンでの授業だったので、初日からどんどん発言することができました。
yos1週間2015年10月23日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む