BOC

★★★★★
★★★★★
4.60
5
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
Best Of Cebu English Academy
通称
BOC
フィリピン
都市
セブ島
住所
設立年度
規模
100人
認可
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

casper8週間2016年06月20日
【総評コメント】 先生、マネージャー含めすごく暖かい人たちでとても勉強になりました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 とにかく一番のクオリティ、他の学校の先生よりもスキルが高く、 生徒との距離も近いです 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 自分の場合は外国人の友達が多く話し方やリスニングのスキルがある状態で 文法を改めて勉強しにいきました。 現に2パターンで別れるみたいで ぼくのように話せるけど正しくない もしくは話し方は知らないけど文法の知識がある。 どちらにせよどちらかの経験は必要だと思います。 どちらの経験もない子はすごく大変そうだった。 でも文法を知っていればいつの間にかぺらぺら言葉が出てくるようになります。 どこの国よりもみっちり教えてもらえて ネイティブじゃなく勉強して知識のあるフィリピン人だからこそ正しい文法を習うことができました。
Manami Saeki12週間2016年06月20日
中学レベルのまま、留学したので最初の1ヶ月は日常生活も結構大変でした。 2ヶ月目からはなんとなく先生との会話ができたり1人で遊びに出かけても困らない程度になりました。 先生も丁寧な先生が多く、いつも笑顔で授業をしてくれるので前向きになれました! 食事は毎日韓国料理ですが私は意外と大丈夫でした! 変に外に食べに行くよりは学校で食べたほうが安いし美味しかったりします。 韓国の生徒がほとんどで私の時は日本人が2人しかいませんでしたが日本人のマネージャーさんがいてくれたのでかなり助かりました!!! 留学するなら3ヶ月間がベストだと思います! 2ヶ月だとやっと慣れてきた時に帰ることになるので…! 部屋もお掃除の人がきてくれたり、洗濯物は洗ってくれるので部屋に不満はありませんでした^o^ 毎日韓国語が飛び交うので自然と韓国語も身につきます!! 他の学校は知りませんが、私は日本人の少ないBOCに行ってよかったと思っています(´◡`๑) 
Yasu4週間2016年07月01日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む