C2

★★★★★
★★★★★
0.00
14
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
C2 UBEC English Academy
通称
C2
フィリピン
都市
セブ島
住所
設立年度
規模
140人
認可
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
勉強机、クローゼット、エアコン、冷蔵庫、シャワー、トイレ、ベッド
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
ポケットWi-Fi:2000ペソ/4週
その他

口コミ

sotai8週間2015年02月12日
【総評コメント】 英語が嫌いで、全く勉強したことがなく話すことにものすごく抵抗がありましたが、最後には自分から積極的に学校の外でも英語を使うことができるようになりました。スタッフの対応もすごく丁寧で体調を崩した時もすぐにドクターを呼んでくれるなど、親身になってくれました。また、先生たちも真面目で最後にはすごく仲良くなることができました。英語を話すことに自信がつきました。
Yuki4週間2015年03月17日
今回のセブ留学を通して、たくさんのことを学びました。先生方はとても面白く、毎日の授業が楽しみになります。週末はみんなで海やモールにショッピングにいったり、先生がオススメしてくれたレストランに食べに行ったり楽しく過ごしました。平日と週末のメリハリをつければ学びながら楽しむことができました。またC2は土曜日に三コマ分無料でグループ授業を受けれるので、もし土曜日に学びたい人はこれに申し込めば休みの日でも英語に触れることができます。わたしは平日はマンツーマンばかりだったので毎週土曜日のグループ授業がとても楽しく感じました。一方学校以外の特に治安面で、フィリピンは危ないと思っている人もいると思います(わたしもそうでした)が、自分さえしっかりしていれば全然そんなことはありませんでした。フィリピン人はみんなとても明るく親切で、困っていたら声をかけてくれて助けてくれます。近所のカフェの店員さんはおしゃべりが大好きで名前も覚えてくれるしスーパーの果物売り場の人も顔を覚えてくれ、買い物に行けば話しかけてくれます。そとでも英語で話すことができるので学校以外でも英語を実践で学ぶことができます。 短い期間でも学べるのでもし時間とお金に余裕があったら来てみるべきだと思います。
mari2mari2週間2015年05月04日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む