ネクシード

★★★★★
★★★★★
4.53
31
日本語可

フィリピン
セブ島
4.2万円〜
15.8万円〜
プログラミングと英語を同時に学べる「エンジニア留学」や、スラムエリア視察や企業訪問もできる「Experience(現地体験授業)」など、ひと味ちがう留学のカタチを提供しています。海外・東南アジアは初めてという方でも安心のキャンパスと寮環境。「スピーキングが苦手」という人にぴったりの、マンツーマン授業カリキュラム。そして、単に英語を勉強するだけではなく、就職・キャリアの可能性を広げたい人、成長中のアジアを感じたい人、世界中を旅したい人にとっての「良い学びの場」となることを目指しています。 NexSeedという名前は、「次世代(Next)で活躍できる、優秀な人材の種(Seed)を育てたい」という想いから付けられました。

授業風景

基本情報

正式名称
NexSeed Inc.
通称
ネクシード
フィリピン
都市
セブ島
住所
UnitA 12F 2QUAD BUILDING, Cardinal Rosales Ave. Cebu Business Park, 6000 セブ
設立年度
2013年
規模
80人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
外部コンドミニアム
設備
マンツーマンクラスキュービクル、エンジニア学習ルーム、共通コモンスペース、オリエンテーションルーム、Wi-Fi完備
門限
門限なし
立地・周辺環境
「ビジネスパーク」と呼ばれるCebu Cityの中心地に位置しており、有名ショッピングモールのアヤラセンターから徒歩5分という、超好立地です。セブの風景を一望することもできます。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
温水シャワー、トイレ(非ユニットバス)、ベッド、クローゼット、鍵付きキャビネット、エアコン、Wi-Fi完備、机、椅子、バルコニー、ストア(軽食、ドリンク購入可能)、プール(有料)
洗濯
寮の地下のランドリー利用(有料)
掃除
週1回
宿泊形態
外部コンドミニアム
入退寮日
入寮:日曜午前8時以降
退寮:土曜正午12時まで
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Nana Ishikawa5週間2014年03月20日
とにかく先生が魅力的で、どんどん話したくなります。休み時間、雑談したりするうちにいつの間にか英語を使うことに抵抗がなくなり、もっと英語が上手くなりたいという気持ちに繋がりました(≧∇≦) また、ただ学校に通うだけでなく、毎週一回企業やフィリピンの大学などと交流会もあるので、さらに視野が広がります。
Yuuya Saitoh4週間2014年03月20日
【総評コメント】 充実した留学生活を過ごすことができました! 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 スタッフ、講師がとても親身になってくれて接してくれて、英語を使うことにも抵抗がなくなりました。 あと、建物内に食堂があり、毎日飽きずに美味しくいただけました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 現地の人の生活に溶け込むこと。恥ずかしがらないで英語を使い続けること。気がついたら英語を自然に使うようになっていて、日頃の生活がもっとワクワクします!
Taichi Asami不明2014年03月20日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む