TARGET

★★★★★
★★★★★
4.32
14
日本語可

フィリピン
セブ島
5.5万円〜
11.3万円〜
豊富なマンツーマンに加え、さらに効率の良い学習を可能にするために講師・メソッドの質はもちろんのこと、初級者をよりスピーディーに伸ばすための留学サポートに力を入れています。初級者にも分かりやすいレッスンを行えるようトレーニングされた講師達と、日本人スタッフが行う学習ガイダンスやカウンセリングにより、確実な勉強方法で英語力を伸ばして頂ける万全の体制を準備しています。また、英会話だけでなく、ステップアップした後のTOEIC, ビジネス英語、プレゼンテーション、ワーキングホリデー準備(履歴書・面接対策)にも対応しています。 さらに、元ホテルを改装した学生寮(外部ホテル滞在あり)、日本料理店のシェフ監修の食事、迅速かつ丁寧な日本人サポート、そして便利な立地など快適な留学生活を送ることができます。

授業風景

基本情報

正式名称
TARGET Global English Academy
通称
TARGET
フィリピン
都市
セブ島
住所
#8 St.Michael, Banilad, Cebu City 6000, Philippines
設立年度
2013年
規模
150人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
キャンパス内学生寮、キャンパス外ホテル(徒歩5分)
設備
クラスルーム、食堂、自習室、スポーツジム(学校から徒歩10分弱にある外部の本格ジムと提携、200ペソ/1回)、ラウンジ 屋外休憩所、レセプション、クリニック、共用PC、ウォーターサーバー(給湯機能あり)、Wi-Fi
門限
学生寮:(日-木)23:00、(金土祝日前)なし ※外部ホテル寮門限なし。
立地・周辺環境
・セブ市内でも治安が良好なアップタウンにあり、高級住宅が多い地区 ・大通りに面していない住宅街にあり、学習&滞在環境が良好 ・徒歩圏に大型ショッピングモールや各種レストランが複数ある便利な立地
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
学生寮:ベッド、デスク、チェア、冷蔵庫、エアコン、ホットシャワー、洗面台、トイレ、ドライヤー、電気スタンド、クローゼット

ホテル寮:ベッド、デスク、チェア、冷蔵庫、ケーブルTV、エアコン
ホットシャワー、洗面台、トイレ、クローゼット、Wi-Fi、アメニティグッズ(タオル、シャンプーリンス、石鹸、飲料水)
洗濯
週3回
掃除
週2回
宿泊形態
キャンパス内学生寮、キャンパス外ホテル(徒歩5分)
入退寮日
日曜日入寮、土曜日退寮(ホテルは午後12時までに退寮、学生寮は午後3時まで)
レンタル可能品
ドライヤー、電気スタンド、湯沸かし器
その他
到着時にマブハイセット(ウェルカム品)をプレゼントしております(内容は少量のシャンプー、リンス、石鹸、トイレットペーパー、飲料水、コーヒー、スナック)。外部ホテル寮のみタオル、石鹸、シャンプー、トイレットペーパーの提供があります。

口コミ

Hashiguchi Natsumi4週間2017年09月26日
入学初日はオリエンテーションがあり、 そこで基本的な説明だけでなく、効果的な授業の受け方や勉強の仕方をレクチャーしてくださり、 授業のカリキュラムも各々の目的に沿って組めるように一緒に考えてもらえました。 授業は(私はTARGET5を取りました)マンツーマン5コマ、グループクラス2コマで、一日中マンツーマンの授業を受けるよりメリハリを付けることができるな、と感じました。 講師は100人以上いて、合わなかったらすぐに変えてもらえます。 EOPは強制ではありませんが、希望者はオフィスに申し出れば挑戦できます。一週間から申し込みができるので、個々の意志やレベルに沿った英語の学習環境作りがしやすいなと思いました。 レベルチェックテストは月1回、 TOIEC模試は月に2回実施されており自分のレベルや弱点がわかるので勉強に生かすことができます。 授業外でもschool tripやその他イベント等が頻繁にあり、学校外での勉強の機会、他の生徒や講師と交流できる機会がたくさんありました(^-^) 勉強、生活面で困ったことがあったら 日本人スタッフがいらっしゃるので相談もしっかり乗ってくださいます。 生徒は平日しっかり勉強し、休日は思い切り遊ぶ!という雰囲気で自分のペースで勉強するのにとても適した学校だと思いました。
Saito4週間2017年09月26日
以前にセブには留学経験がありましたが、もう少し勉強したいと思い2度目のフィリピン留学でしたが、やはりコストパフォーマンスも考えると語学習得にはフィリピンが一番いいと考えつおります。特にセブ島は比較的治安がいいので安心快適な留学生活を過ごせるかと思います。 また、講師陣は皆明るく積極的に話しかけた下さり、会話が止まるなどして困ることがありませんでした。 マンツーマンで1日8コマ英語漬けになりますので自然と英語を離すことに慣れてきます。 また、フィリピン人の方の英語は比較的聞き取りやすいのでいきなり英語圏へ挑戦するのもいいですが、まずはここで自信を付けておくのもいいかと思います。 予め語学習得の目的を明確にして伝えておくとその目的に応じたトピックを選んで頂き、よく使われるフレーズを教えて下さいました。 また、学校の近くにはショッピングモールなどもあり休みの日は講師の方と一緒に遊びに行ったりしました。 滞在していたホテルはそれなりに快適でしたので特に不満はありませんでした。
ko4週間2018年05月28日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む