PGLI

★★★★★
★★★★★
4.50
5
日本語可
フィリピン
プエルトガレラ
----
----

基本情報

正式名称
Puerto Galera Language Institute
通称
PGLI
フィリピン
都市
プエルトガレラ
住所
設立年度
規模
7人
認可
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Kazuya Nakajima4週間2013年08月09日
【総評コメント】 マンツーマンレッスンが大変魅力ですね。 先生と一対一なので6時間フルに話すことが出来ます。 先生の使う英語の言い回しが、いつの間にか自分で使えるようになります。 学校以外に、好きな場所で授業することが出来ます。 ビーチで沢山授業しました。 一カ月しか留学出来ませんでしたが、時間が許せば もっと留学したかったです。 先生と買い物に行って、学んだ英語を使ったりも出来ます。 本当にあっという間の一カ月でした!! オーナーのみなさん、先生、生徒さん 楽しい時間をありがとうございました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 まず留学では安全が第一だと思います。 マニラやセブは危険が多いとききます。 ここでは危険な思いをしたことはありません。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 何を勉強したいか明確にすること。 日本から教材をもった方がよいと思います。 もちろん留学先に用意してありますが、限られた時間を有意義に使うために 持って行った方がいいです。
Mari Yamaguchi1週間2013年08月12日
【総評コメント】 一人でも、色々な場所に行ってみることができる人には特におすすめです。 プエルトガレラの人々はとてもあたたかいので、 学んだ英語を使ってコミュニケーションをとってみたり、 現地の人の会話から、知らない単語を発見し、授業の時に質問したりしてみてください。 そういう姿に、先生方も喜んで協力してくれます。 楽しむ姿勢を持っていれば、英語力もグンとあがると思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 先生も環境も素晴らしいです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 気になることがあったら、すぐ相談する。 プライベートも楽しむことで、英語力アップにもつながると思います。
mame12週間2013年10月06日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む