GITC

★★★★★
★★★★★
4.35
9
日本語可

フィリピン
イロイロ
6.2万円〜
7.3万円〜
GITCは2003年から語学学校C&Cとして開校し、2017年までに5,000名以上の卒業生を輩出しています。2009年より済州(ジェジュ)大学などの30校以上の高等教育機関の語学研修も受け入れています。また、オンライン英会話スクールやインターン派遣会社も運営しており、オンライン英会話スクールの 在籍生徒数1,000名・フィリピン、ベトナム、オーストラリアへインターン派遣1,000名以上を誇っています。 「担任制度」「Weekly Test」「Monthly Test」「担任コメント」を実施しており、生徒の授業進行具合や生徒が弱点とする分野などを指導教員が理解し、生徒が効率的に英語力が向上できるために独自カリキュラムを構成します。

基本情報

正式名称
GITC(Green International Technical College)
通称
GITC
フィリピン
都市
イロイロ
住所
Punta Villa Resort, Sto Nino Sur Arevalo, IloIlo City Philippines
設立年度
2003年
規模
250人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
学校寮
設備
レストラン、売店、プール、バスケットコート
門限
日〜木:午後8時 / 金土祝前日:なし
立地・周辺環境
コンビニエンスストアまで徒歩1分、スーパーマーケットまでジプニーで7分の距離にあります。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベッド,机,冷蔵庫,テレビ,エアコン
洗濯
週4〜5回
掃除
週4回
宿泊形態
学校寮
入退寮日
土曜入寮→土曜退寮、日曜入寮→日曜退寮。延泊は応相談。平日のご入寮も可能
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

makoto8週間2016年04月10日
【総評コメント】 こちらの学校には8週間滞在し、留学前515点だったTOEICの点数は885点まで上がりました。 食事は思ったほどひどくはなく、全然いけると思いました。イロイロというセブやマニラに比べると比較的田舎町であり、娯楽の少ない街での滞在で、Wi-Fiの速度は遅く長時間動画を見ることが困難な状況でしたが、だからこそこれだけスコアを上げることができたのだと思います。 TOEICのような資格のスコアを短期間で上げるにはベストな環境だったと言えると思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 odetteというベテラン講師はTOEICのすべてを知り尽くしています。 彼女の意図を理解し、実践すれば必ずスコアが大幅にアップすると思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 日本から著名な文法書とTOEIC単語帳を一冊ずつ持っていくのが吉だと思います。
Bombori8週間2016年08月20日
【総評コメント】 TOEICコースを2か月受講しました。 個人的にはTOEICの文法やテクニックは日本語で勉強したほうが良い気がしました。(まず文法用語から覚えないおいけないので) また、TOEICコースは問題を解く時間が多く、せっかくの授業の時間がもったいなく感じました。 そのため、途中で一部の授業をESLのスピーキングやコミュニケーションのクラスに変えてもらいました。 (TOEICの問題は自習時間に解いて、疑問点を授業中に聞くようにしていました) その辺りは柔軟に希望を聞いて対応してくれます。 個人のレベルや目的にもよりますが、せっかくのマンツーマンなので、たくさん話したほうが総合的に英語力がつくと感じました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 思っていたよりご飯がおいしかったです。 イロイロは治安もよく、都会ではありませんが必要最低限のものは十分にそろっているので、息抜きしつつ勉強に集中するのには良い環境でした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 過去の留学経験と今回の留学経験を踏まえて、先生のレベルはもちろんですが、生徒のレベルも高いところが良いと思いました。(欧米の大学進学のためのコースや、通訳や翻訳、英語教師の資格取得コースがあるところなど) 友達との会話日常会話の練習としてとても勉強になります。 また、EOPのしっかりした学校のほうが良いなと感じました。(C&CはEOPはありません)
ai39724週間2016年09月06日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む