GITC

★★★★★
★★★★★
4.27
21
日本語可

フィリピン
イロイロ
4.2万円〜
12万円〜
GITCは2003年から語学学校C&Cとして開校し、2017年までに5,000名以上の卒業生を輩出しています。2009年より済州(ジェジュ)大学などの30校以上の高等教育機関の語学研修も受け入れています。また、オンライン英会話スクールやインターン派遣会社も運営しており、オンライン英会話スクールの 在籍生徒数1,000名・フィリピン、ベトナム、オーストラリアへインターン派遣1,000名以上を誇っています。 「担任制度」「Weekly Test」「Monthly Test」「担任コメント」を実施しており、生徒の授業進行具合や生徒が弱点とする分野などを指導教員が理解し、生徒が効率的に英語力が向上できるために独自カリキュラムを構成します。

基本情報

正式名称
Green International Technical College
通称
GITC
フィリピン
都市
イロイロ
住所
Punta Villa Resort, Sto Nino Sur Arevalo, IloIlo City Philippines
設立年度
2003年
規模
250人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
学校寮
設備
レストラン、売店、プール、バスケットコート
門限
日〜木:午後8時 / 金土祝前日:なし
立地・周辺環境
コンビニエンスストアまで徒歩1分、スーパーマーケットまでジプニーで7分の距離にあります。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベッド,机,冷蔵庫,テレビ,エアコン
洗濯
週4〜5回
掃除
週4回
宿泊形態
学校寮
入退寮日
入寮:土曜
退寮:土曜
または
入寮:日曜
退寮:日曜
※延泊は応相談。平日のご入寮も可能
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Fuu12週間2015年07月02日
転職の為にTOEICの勉強をしようとフィリピン留学を決意しました。 3社ほど見積もりを出して貰いましたが、 どのエージェンシーもTOEICの点数を伸ばしたいならC&Cだと言われ、 最初はセブに行くつもりでしたがイロイロに行くことにしました。 イロイロはとても安全で、一人でもジプニーで出かけられるほどです。 C&CにはODETTO先生というTOEICの神様みたいな先生がいます。 彼女の教え方はとてもすばらしく、簡潔で分かりやすいです。 誰も彼女のようには教えられないと思います。 TOEIC生は全員満足した結果で帰国して行きました。 帰国後も勉強を続ける生徒もたくさん見てきました。 それぐらいモチベーションを上げてくれる先生です。 他にもたくさんいい先生がいて、リスニングもかなり伸びました。 本気でTOEICの勉強をしたいなら絶対C&Cをお薦めします!
crui12週間2015年07月04日
転職のためにTOEICを勉強したいと思い、何件かのエージェントに相談したところ、全社でC&Cを紹介され、すごい講師がいるという紹介を受けました。 実際オデットというTOEICの先生がいて、彼女がすごい!!! 「この単語が出てきたら、次はこの単語しかない!」 「この組み合わせの後はこれ!」というように、英語の文法がまるでパズルのようでした… 英語とは思えなかった! それを覚えた人はみるみるうちにスコアが上がっていました。 毎日自習の時間があるので、ちゃんと自習できたのがよかったです。 先生とも仲良く、ご飯も一緒に食べに行ったりしました。 寮は学校の敷地内にあるので、移動も楽だし、プールもあるのでプールに行ったり、気分転換にプールサイドでビールも飲むことができ、毎日楽しくすごしました。
Masashi Matsuda4週間2015年07月06日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む