ネポボーディングハウス

★★★★★
★★★★★
0.00
2
日本語可
フィリピン
クラーク
----
----

基本情報

正式名称
NEPO Boarding House
通称
ネポボーディングハウス
フィリピン
都市
クラーク
住所
設立年度
規模
10人
認可
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Seiji Ishikawa6週間2013年04月13日
【総評コメント】 教えた方もほぼ統一されていて、私に合う先生が多かったと思います。 講師に教育が行きとどいてるなと感じました、授業中に雑談もあまりありません あっても1~2分程度だと思います、ある意味よかったと思います。 私はプロモ割引の料金で留学し、新人講師の授業を受けていましたが新人であることを 感じさせない講師が多かったです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 レベルチェックをして、ウィークポイントのトレーニング してくれます。この生徒はどの点ができてないか先生も 考えながら教えてるなということが伝わってきました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 メトロマニラに比べると娯楽施設は少ないですが、 その分勉強に打ち込めると思います。
Takeshi Kurosawa4週間2013年05月27日
【総評コメント】 学習メソッドと講師の質は高いとおもいました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 報連相にまだ改善の余地あり、どこでどの授業があり受けられるのか連絡が行き届いていないところがある 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 本人の意志しだい、やる気があればそれに応えうる状況&環境を提供してもらえると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む