EB キャピタル校

★★★★★
★★★★★
4.51
89
日本語可
フィリピン
マニラ
----
----

基本情報

正式名称
English Breakthrough Capital
通称
EB キャピタル校
フィリピン
都市
マニラ
住所
設立年度
規模
34人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

IKEDA3週間2018年06月02日
私はここで三週間の留学をしました。 授業内容に関しては非常に満足のいくものでした。 短い留学期間ながらも、全てマンツーマンでの6時間レッスンであったため主にスピーキングのスキルの向上を感じられました。 個人差はあると思いますが数ヶ月の留学をここですればスラスラ英語を 話せるようになるのではないかと思いました。 授業内容に関しても自分の要望を伝えればそれに沿った内容に臨機応変に対応してくれますし、 講師の変更も希望すれば可能でした。 EOPに関してですが、やはりほぼ全ての生徒が日本人であり日本語が飛び交うことも度々あるのでどれだけ自分に厳しくできるかだと思います。 食事は3食付きで日本人にも食べやすいテイストのものだったので好き嫌いの多い私でもしっかり食べられました。 付近にはショッピングモールやバー、コンビニ、飲食店などもあるため普通に生活する分には困ることはまずないかと思います。 こちらの学校は素晴らしい講師が揃っており質の高い授業でありながら他校に比べて安いコストで学習することができるため おすすめです。 私も機会があればまたお世話になりたいと考えています。
Koki Kasai4週間2018年06月03日
2017年大学4年生の時2月から3月1ヶ月EBに行きました。初めてのフィリピンでしたがとても楽しかったです。特にハウスキーパーの作るご飯はとても美味しくおかわりも自由なので毎日たくさん食べていました(笑) また英語の学ぶ環境も整っていて、洗濯、掃除、食事はハウスキーパーの方が全てしてくれて、勉強に集中できます!レッスンは個別で自分のペースで進められ、英語が苦手な方でも先生にわからないところはすぐに聞け、とてもわかりやすかったです。 フィリピンはとても物価が安く土日は授業がないので、みんなで観光したり、プチ旅行をしたりしていました。お金は5万円〜8万くらいで1ヶ月かなり遊べました。セキュリティの面で門には警備員がいて、学校があるのはお金持ちの人が住んでいるところなので女性でも安心して過ごせます。 先生も美人で優しい先生が多くて、リピーターさんもかなり多かったです! 1週間でも休みがあればまた行きたいです!
Atsushi Takano12週間2018年06月05日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む