QQ English ITパーク校

★★★★★
★★★★★
4.24
265
日本語可

フィリピン
セブ島
7万円〜
13万円〜
QQEnglishの講師全員が国際英語教授資格(TESOL)を保持しているので、質の高いレッスンを提供しており、カランメソッドというイギリスで開発されたカリキュラムもセブで唯一の認定校として提供しております。QQEnglishの生徒は日本人以外に韓国人、台湾人、中国人、ロシア人、イラン人、タイ人、パキスタン人などが在籍し、多国籍な雰囲気となっています。また、Skypeを使ったオンラインレッスンでは大学の単位認定もされており、オフライン留学時の担当講師で受講できるので、帰国後の英語力の維持に最適です。日本人に合った学習法が選べて、日本人が安全できる学校、それがQQEnglishです!!

授業風景

基本情報

正式名称
QQ English
通称
QQ English ITパーク校
フィリピン
都市
セブ島
住所
8th Floor Skyrise4, Cebu IT Park, Apas Cebu City, Philippines 6000
設立年度
2012年
規模
300人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
外部寮
設備
ラウンジ、自習室、インターネットルーム、売店、カフェ、医務室、(徒歩10分圏内の高級ホテルのジムとプール無料使用可)
門限
なし
立地・周辺環境
IT Parkという外資系IT企業の立ち並ぶエリアにあるので、光回線のWi-FIが常時繋がります。周囲は有名レストランがひしめき、警備員も駐在しているセブでも安全な地域の一つです。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
1人部屋、2人部屋、4人部屋、キッチン、冷蔵庫、ウォーターサーバー、洗濯機、共有スペース、トイレ、シャワールーム
洗濯
寮内に洗濯機、物干し竿あり
掃除
希望制
宿泊形態
外部寮
入退寮日
原則として、毎週日曜日入寮、土曜日12:00までの退寮
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

MIKA1週間2018年05月07日
【総評コメント】 勉強に集中できるいい環境です。 他の学校はわからないので比較はできませんが、食事もでき、ウォーターサーバーもあり、お手洗いもきれいです。(トイレットペーパーはありませんが) 学校の周りにはカフェやファストフード店、コンビニがたくさんありますので、不便は全く感じませんでした。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 3日間という超短期にも対応してくれる点です。もちろん3日間で英語力のアップは望めませんが、 決してこの3日間が無駄ということはありません。 とにかく行動する(行く)ことが大事だと思いました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 短期間であっても仲間に出会って、夢を語り合うこと。 また、夜はストレスを感じないよう私はホテルを選択しましたが、間違ってなかったです。
funky.happy.smily8週間2018年05月28日
一日8時間のコースで8週間受講しました。6コマのマンツーマンレッスンと2コマのグループレッスンです。 ロシア、カザフスタン、サウジアラビア等の多国籍な生徒がいて共に学んで会話をすることが出来たのはすごくいい経験になったと思います。 先生たちはすごくフレンドリーで毎日楽しく授業を受けることができました。先生たちもトレーニングがある様で勉強しているようです。 スタッフの方々も要望や相談をすぐに聞き入れてくれて非常に好感を持てました。 周辺環境についても最高の立地で買い物や食事に関しても全く困りません。またフィリピンの他の地域に比べて道も整備されていて安心でした。 治安も他の地域に比べ比較的良い方だと思います。 またセブで留学する機会があればQQ Englishで勉強したいと思います。
ちよちよ2週間2018年06月07日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む