ストーリーシェアセブ英語漬け校舎

★★★★★
★★★★★
4.70
12
日本語可
フィリピン
セブ島
----
----

基本情報

正式名称
Story Share Cebu English Only Policy Campus
通称
ストーリーシェアセブ英語漬け校舎
フィリピン
都市
セブ島
住所
設立年度
規模
10人
認可
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

小野瀬竜馬4週間2016年06月30日
セブ島だけでも無数にある語学学校の中で、ストーリーシェア英語漬け校に1ヵ月通わせていただきました♪ ここは少人数制で、マンツーマンレッスンはもちろん、生徒と先生の距離がとても近くてまるで友達感覚で接していました☆ 多少英会話に自信のない人でもコミュニケーションをとりやすいのですぐ馴染めるような環境だなと思いました! 学校自体もそれほど大きくなく、少し大きめの家かな?ってくらいのサイズです。 そしてそこに生徒と数名の先生が共同生活をしながら一緒にご飯を食べたり、飲みに行ったり、マッサージに行ったり、たくさんの思い出を作ることも出来ました☆ この学校を選んで良かったなと思う所は、そのアットホーム感と、なんといってもEOP(English Only Policy)です。 授業はもちろん、休憩や食事の時間、さらには外出中でも日本語禁止の徹底ぶり! 最初の1週間は言いたいことがうまく伝えられずもどかしい思いをしましたが、2週目から徐々に英語で自分を表現できるようになり、先生や生徒仲間たちと授業や休憩時間関係なく笑って過ごしていた気がします。 1ヵ月経って卒業の頃には、毎日一緒にいた仲間と離れるさみしさと、まだまだここで英会話を成長できる実感があったので、名残惜しかったですが、ここで過ごした経験と思い出は一生忘れません! また時間があれば数週間でも行きたいと思ってます、ありがとうございました!
鈴木伶奈12週間2016年09月17日
私は3ヵ月お世話になりました。私は英語が嫌いで、勉強も大っ嫌いでした。ここの学校は英語しか話をしてはいけない学校で、最初は本当に話をしたくても話しが出来ない悔しさと寂しさで、毎日日本に帰りたいと思っていました。ですが、伝えたい事はなんとしても伝えようとしながら少しづつ、英語が自然と話せるようになりました。伝わると嬉しくて、生徒や先生と仲良くなるにつれ、もっと話したいと自然に勉強もするようになりました。3ヶ月という短い間ですが、色々な事を学び、刺激を受けました。この学校に入って本当によかったと思っています!!
アンティ4週間2017年10月14日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む