GLANT

★★★★★
★★★★★
4.34
17
日本語可

フィリピン
セブ島
3.1万円〜
10.5万円〜
1. 授業料が低価格です。 2. 1:1授業時間が多く、ネイティブのグループレッスンもあります。 3. 個人的な生活を規制されません。 4. 宿泊施設は良質なベッド、温水のシャワー、騒音がなく、エアコンが完備されており、WIFI利用が可能です。 5. 周辺にショッピングモール、レストランが多いです。 6. 様々な国の学生が一緒に生活します。 7. 週末の旅行や様々なイベントが開催されます。

授業風景

基本情報

正式名称
GLANT Academy
通称
GLANT
フィリピン
都市
セブ島
住所
Glant academy, floremer subdivision, as fortuna, mandaue, cebu, philippines
設立年度
2009年
規模
50人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
韓国人
学べる言語
英語
滞在方法
学校施設内の寮、ゲストハウス
設備
教室、食堂など
門限
(日-木)24:00 次の日に授業がない場合は書類提出後に外泊可能。
立地・周辺環境
A.S. Fortunaストリートに位置し、Country mallまでも近く便利な立地です。寮のまわりには多数の飲食店があり、夜も人通りの多い場所です。
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
ベッド、温水シャワー、トイレ、机、イス、クローゼット、エアコン
、扇風機、ラウンジ、共用PC ※冷蔵庫とTVは各階別に共同利用
洗濯
週3回(1kgあたり29ペソ)
掃除
週2回
宿泊形態
学校施設内の寮、ゲストハウス
入退寮日
基本的には日曜日入寮→土曜日若しくは日曜日退寮となります。
それ以外の方はご相談下さい。
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

concreteroad28週間2017年09月28日
【総評コメント】 他にもたくさんの語学学校があるのですが、自分は予算に重点をおいてGLANTを選びました。 自分は会話が目的だったためGLANTを選んで正解でした。 平日は朝から夕方まで授業をし、夜は出掛けて、宿題や予習復習をして寝るという生活です。休日はセブのあちこちへ遊びに出掛けていました。 予算がある方はもっと設備の整った所へ応募すればいいと思いますが、自分は値段の割には部屋、食事、授業、先生の質も全て大満足です。特に先生方が素晴らしかったです。英語はもちろんできるのですが、楽しく、それぞれにあった授業をしてくれます。どんどん自分から授業をこうしたいという希望を伝えれば対応してくれます。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 人数が他の学校に比べて圧倒的に少ないところです。 生徒、自分の担任でない先生、現地のスタッフまで全員が仲がいいです。アットホーム感があり、合宿のような感じでした。とくに生徒とは休日に出かけたり夜の勉強まで常にみんな一緒にいました。先生も一緒に遊びにでかけたり友達のような感じです。 現地で大きい学校の方に話を聞くと門限があったり、そこまでみんなが親密でないとのことでした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 自分から積極的に動く。
majokosan8週間2017年09月28日
【総評コメント】 初の語学留学でしたが、とても満足のいく二か月間になりました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 ・少人数の学校なので、先生、生徒、スタッフ、みんなが顔なじみ。挨拶と笑顔が絶えないいい雰囲気だった。 ・とにかく他の学校に比べて費用が安いこと。 ・講師の先生たち、スタッフ、学校の雰囲気がとてもフレンドリー。 ・自由な学校なので過ごし方は人それぞれです。 ・台湾や韓国からの留学生が多く、必然的に外国人と英語で話す機会がある。 ・日本人スタッフの方がしっかりサポートしてくださったので安心でした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 ・良くも悪くも自由なので、どんどん自分でやりたいことを言っていくと充実した留学生活になるのではないかと思います。 例→(授業に関して)「宿題を出して欲しい。」「発音が弱いから発音をみっちり教えて欲しい。」 ・土日は他の生徒さんや時には先生と一緒に、せっかく来たんだからセブの観光もおすすめです!
あやえもん4週間2017年10月29日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む