KIRIHARA Global Academy セブシティ校(旧FEAセブシティ校)

★★★★★
★★★★★
0.00
24
日本語可

フィリピン
セブ島
----
----

授業風景

基本情報

正式名称
KIRIHARA Global Academy Cebu City
通称
KIRIHARA Global Academy セブシティ校(旧FEAセブシティ校)
フィリピン
都市
セブ島
住所
Verbena Capitol Suites79 Don Gil Garcia St, Capitol Site,Cebu City, 6000 Philippines
設立年度
2012年
規模
35人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yuto Matsumoto12週間2013年04月17日
【総評コメント】 生徒全員が日本人で先生とも楽しく勉強出来ると思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 日本人経営なので、問題があった時もすぐに対応してくれる。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 積極的に先生やフィリピンの人たちとトークをしてみること!
Akihiro Sawa8週間2013年06月30日
【総評コメント】 日本人経営・小規模の良さがある学校だと思います。日本人スタッフが丁寧に対応して下さるので、短期(2週間〜2ヶ月くらい)での留学を検討されている方には特に良いと思います。小規模であるからか、優秀な先生が多いと感じました。発音も綺麗で良く勉強されている先生が多く、自分も頑張らなければと思いました。またセブ留学の機会があれば、是非、お世話になりたいと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 費用が比較的に高いため、留学生は真面目な方が多く、会社経営者を含む社会人の方が多かったです。リタイア後に来られている方もいらっしゃいました。ほぼ100%日本人留学生です。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 長期での留学を考えている方は、自分で計画的に勉強をするように心掛けましょう。先生方は優秀だと感じましたが、特に体系的なカリキュラムがある訳ではないので(自身でリーディング、リスニング、文法、TOEICなどの科目を選択し、学校にある教科書を元に勉強を進めるシステム)、はっきりとした目標を定め、担当の先生と相談しながら主体的に勉強した方が英語力は伸びると思います。私の場合も、1ヶ月終了時にセブでTOEICを受けたところ、105点アップしていましたが、留学終了直後に受けたTOEICでは、一ヶ月終了時と比較して25点のアップでした。特に長期の留学生は計画的な勉強を自身で考えた方が良いでしょう。
Jun Saito18週間2013年07月03日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む