EV

★★★★★
★★★★★
3.99
25
日本語可
フィリピン
セブ島
6.4万円〜
16万円〜
2004年の創立以来、常に人気の語学学校の一つであり続けています。学生達は、アジア(韓国、日本、台湾、中国、ベトナム、タイ)にとどまらず、時にロシア、サウジアラビア、スペインと多国籍。また、スパルタ制にもかかわらず25歳以上の生徒さんが多数いらっしゃいます。 なんといっても13年も評価され続けてきた確かな英語学習カリキュラム。キツイと感じることもあるでしょうが、その先には間違いなく英語力の向上を実感していただけるでしょう。 スパルタ校かつリゾート校をコンセプトとし、全生徒さんに満足して快適な留学生活を送っていたけたら嬉しいです。1.セブ最初のスパルタ塾及び集中強化カリキュラム 2.最上の施設と位置そして親環境的最大規模のキャンパス 3.正規授業以外1:1個別テスト毎日進行及び4週毎にLEVEL-UP TEST実施 4.毎日プレゼンテーション(英語発表)授業を通じて英語の会話に自信感の高揚 5.図書館、インターネットラウンジ、マッサージ、ポケットボール、 映画館、ジム、 バスケットボール、プール、コンビに、毎週2回ヨガ、ズンバなど様々なアクティビティを提供している。 6.30個のCCTVとともに24時間警備員がEV ACADEMYの安全責任を負って、NO-ID、NO-ENTRYを厳しく施行 また、 主要便宜、娯楽、ショッピング施設が車で5分以内にアクセス可能な距離に位置していて交通が非常に便利で、ショッピングと銀行など便宜施設の利用が容易します。

基本情報

正式名称
EV ACADEMY
通称
EV
フィリピン
都市
セブ島
住所
Gov.M.Cuenco Avenue, Nasipit, Barangay Talamba, Cebu city 6000, Philippines
設立年度
2004年
規模
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
オーナー
フランス人
学べる言語
英語
滞在方法
学校施設内の寮
設備
自習室、売店、カフェ、食堂、プール、シアタールーム、ジム、庭、キッチンルーム、ビリヤード、卓球台など
門限
平日(セミスパルタのみ):22:00、金曜日:24:00、土曜日:24:00、日曜日:22:00(祝日も同様) ※スパルタコースは平日(月曜⁻木曜)外出禁止
立地・周辺環境
ガイサノグランドモール(車で5分)、アヤラ(車で20分)、SMモール(車で20分)、サンカルロス大学(徒歩3分)、日本食レストラン(徒歩10分)、コンビニ(徒歩10分)、病院(徒歩10分)、郵便局(車で30分)、警察署(車で10分)、ATM(徒歩5分)
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
冷蔵庫、セキュリティボックス、シャワーカーテン、温水器、ベット、机、クローゼット、スタンド、コンセント(5つ差し込み可)
洗濯
週2回
掃除
週2回
宿泊形態
学校施設内の寮
入退寮日
原則として土曜日17時以降の入寮→土曜日の13時までにご退寮
※17時前にお部屋が用意できる場合は早めにご案内可能
※お部屋に空きがある場合のみ土曜日→日曜日13時までの延泊可能(別途延泊料金が2,000ペソかかります)
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

hana3週間2017年04月04日
【総評コメント】 EVを選んでよかったです。 食事が美味しくて、先生たちのレベルも高かったです。 校内にジムもあるので毎日運動することが出来ます。 韓国、中国、台湾、ベトナム、ロシア、アラビアの学生たちがいて自分たちの国について発表するなど交流することが楽しかったです。たくさんの友達が出来、毎日充実していました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 インターネットがあまりつながらない点。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 メリハリのある勉強することが大事だと思います。 先生たちと仲良くなれば休日も一緒にに外出しますので英語だけではなくローカル生活も楽しみ、 貴重な体験になると思います。 外国人の学生と積極的に話したり、休日外出したりするともっと楽しく留学生活を送れると思います。
籾山貴大8週間2017年09月26日
今回私はEVアカデミーに8週間留学させていただきました。私の入学時の英語レベルは中学1年生程度。初めはまともに外国の生徒や先生と会話する事すら出来ませんでした。でも今現在は会話がある程度に可能になり、外国の友達と一緒に外出することもできるようになりました。なぜそれが可能になったかというとEVアカデミーのカリキュラムがとても素晴らしかったからです。特に私が良く感じた点は長い時間強制的に英語に接する事ができるという事です。朝5:50分に起床し単語テストを受けその後に授業があり授業が終わった後はセルフスタディーの時間があり最後にセンテンステストを受けるという流れでしたので一日中英語に触れる事ができました。それが今の自分の英語力を作ってくれたらと思います。最初はきつく感じるかもしれませんが徐々に慣れていき帰る頃にはきっとまだ滞在したいと思えるはずです!もしまた私が英語留学をセブでする機会があればまたEVアカデミーを選びたいと思っています。
hjo12週間2018年02月19日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む