BONDS

★★★★★
★★★★★
4.59
25
日本語可
フィリピン
バギオ
----
----

基本情報

正式名称
BAGUIO BRENT ENGLISH ACADEMY
通称
BONDS
フィリピン
都市
バギオ
住所
設立年度
規模
13人
認可
オーナー
日本人
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
フィリピンの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ma12288週間2018年01月15日
留学初めてだったので不安しかありませんでしたが、日本人が多い学校だったので初心者にはすごくよくて、スタッフの方もすごく親切で相談にも乗って下さりとても安心でした、食事は日本で食べているものと味付けがよく似ていて美味しかったです、だけど、朝食がパン三枚で少し物足りなく感じました。授業は、先生がとても親切で、一人一人のレベルに合わせて話してくれるので安心でした、最初は英語が口からスラスラ出てなかったのですが、卒業する頃には先生と授業の間ずっと話続けることができるようになり、先生の言ってることもほとんど理解できるようになりました。人によって進み具合などは違うかもしれませんが、私の場合は二ヶ月で結構進歩したかなとおもいます。 bondsでの留学経験は、英語力の向上だけでなく、いい人たちにであえたすごい良い思い出でした。
ししぐうまい12週間2018年04月17日
リスニングとスピーキングがだめだめだったのに、3カ月間みっちりやったおかげで、 日常会話ができるようになりました!。 とくに発音を矯正してもらったおかげか、帰国後、電車に乗っている外国人の会話内容がわかるようになっていて大変驚きました。 ただし、設備は勉強するのに必要十分しかありませんので、会話ができるようになりたい人向けです。 学校ルールは常識的なのしかありませんので、自立できてる人がターゲットなのかなと思います。 心に残ってるエピソードとしては、最後の最後に観光にバギオから北上して、ヴィガン、バガッドパッドというリゾート地を巡りました。全部自分でバスのチケットを手配して、旅先でホテルの予約やお祭りの屋台で店員さんとしゃべったり、全部を英語で会話しました。3カ月前はしゃべったこともなかったのに、普通の旅行程度だったらぜんぜん困らずいけちゃうレベルになっちゃいました。 英語初級者の方にはほんとおすすめだと思います!。
ずんだ24週間2018年05月08日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む