EF オークランド

★★★★★
★★★★★
4.50
2
日本語可
ニュージーランド
オークランド
----
----
EFオークランド校は国際色豊かなオークランドの中心部に立地しています。ショップやレストランが集まるクイーンストリートに面しているため、快適な留学生活を送ることができます。都内だけでなくビーチや自然豊かな雪山へのアクセスも抜群です。教室には最新の学習設備が整っています。 授業では6週間ごとに1レベルの語学力向上を保証。 ITツールと文化体験を組み合わせた1人1人に最適な学習方法をご案内しています。 基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。滞在先はホームステイ、学生寮から選ぶことが出来ます。ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。現地に住むネイティブとのコミュニケーションを通して、現地の文化をより深く理解することが出来ます。学生寮には100カ国以上の学生が集まり、国際色豊かな学生生活を送ることが出来ます。街の中心部に位置するため、ショッピング、レストラン、スポーツ施設へのアクセスが良く、通学にも便利です。ロトルア、コロマンデル、ピハビーチへのツアー催行。

基本情報

正式名称
EF International Language Centre Auckland
通称
EF オークランド
ニュージーランド
都市
オークランド
住所
56 Fort Street, Language Block, Auckland 1010
設立年度
2003年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
ニュージーランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yuna Tanaka4週間2016年07月12日
去年ワーキングホリデーでNZに滞在しました。最初の一ヶ月だけこの語学学校で勉強しました。学校はシティーの中心にあって立地がとてもいいです。スタッフさんや先生は皆優しく、いつも快く相談にのってくれました。仕事の履歴書の添削も丁寧にしていただいたおかげでコーヒーショップでの仕事もゲットでき、残りのワーホリも大変充実した時間にすることができました。
N40週間2017年04月21日
最初はみんなの言ってることがわからなくて辛かったですけど、さいごのほうは自分でもレベルの違いを感じてとてもうれしかったです。先生は教え方が上手で、スピーキングの授業がおおかったのですぐにみんな上達すると思います。何故かチリ人とフランス人がおおかったです。春と冬くると日本人がすごく多いので、九月の入学がいいと思います、日本人が多いと日本人同士で話してる人が多かったです。あと先生は頼めば日記を見てくれたり引っ越しを手伝ってくれるくらい優しいです。あと知らない人も多いかもしれないですが長期留学をすると2回のホリデー、各2週間ずつ学校がないのが落とし穴だとおもいます、、みんな南の島に旅行にいってましたが2000ドルで2週間なので結構高額です、、学校のカリキュラムとかはすごいあと感じますが、他の語学学校に比べると割高なイメージです。。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む