ダイナスピーク

★★★★★
★★★★★
4.57
4
日本語可
ニュージーランド
オークランド
----
----

基本情報

正式名称
Dynaspeak
通称
ダイナスピーク
ニュージーランド
都市
オークランド
住所
Level 10, 238 Queens Street, Central Auckland, New Zealand
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮、ホテル/ホステル
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
ニュージーランドの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮、ホテル/ホステル
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Hiro32週間2016年07月12日
通常の授業の他にある「ダイレクトメソッド」という授業。少人数のクラスで小さな教室で行います。 日本語で考える暇もないくらい矢継ぎ早に飛んでくる英語にひたすら答え、同じ内容を繰り返し、リーディングをしながら解答し、ディクテーションをし…の毎日。とにかく英語が速い!といっても先生にとっては普通の速さなのですが。1時間の授業が終わった時にはグッタリしますが、英語力は抜群にあがります。 アクティビティもみんなでワイワイ楽しいです。
myk8週間2017年11月01日
【総評コメント】とても満足しています! 先生やスタッフ・一緒に勉強する生徒の皆さんは、本当に親切・フレンドリーです。 初日は不安でいっぱいでしたが、まず日本人スタッフの方がとても親切に案内してくださったので、安心できました。その後も困ったことや頼み事があれば日本人スタッフの方にいつも相談に乗ってもらっていました! 学校の場所も、オークランドでとても栄えているクイーンストリートにありますので、 学校が終わったあとも、食事やカフェなど遊びにいくことができます! 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 授業は午前・午後で授業のカリキュラムがわかれています。 それぞれ、グラマーとスピーキングの授業で、レベルによって午前・午後の時間割か異なります。 グラマーとスピーキングでは先生が異なりますが、特にスピーキングの授業には先生が4~5人いらっしゃって、1時間ごとに先生が変わります。 先生によって発音や話すスピードが違うので、スピーキングだけでなくリスニングの勉強にもなりました。 スピーキングは平均で6~7人ほどの少人数クラスで、先生の質問を聞いて誰かひとりが答える、というのを順番に繰り返していきます。自分の番がくる回数が多いので、初日から英語を話さなければならない状況が作られます。 “英語を話す”ということに少し抵抗がありましが、この授業のおかげで、話すことに恥じらいや抵抗がなくなってきました! 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 英語学習に関しては、学校が終わったら、予習・復習をすることだと思います。 また、さまざまな国から英語を学びに来ている人たちと友達になれる機会なので、 恥ずかしがらずに、話しかけていくと良いと思いました。 違う文化を持った方々と接することができるので、日々新しいことを発見できるのも楽しみの一つかと思います。
どんぐりころり24週間2017年11月05日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む