KGIBC CTC Victoria

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
カナダ
ビクトリア
----
----

基本情報

正式名称
King george International Business College Canada TESOL Centre Victoria
通称
KGIBC CTC Victoria
カナダ
都市
ビクトリア
住所
31 Bastion Square Victoria, BC V8W 1J1
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

りんご24週間2017年05月30日
バンクーバーに近いビクトリアという、裕福な高齢者が退職後に住むと言われる島は、5月は花が咲き緑と花と海の色のコントラストがとてもきれいな町です。学校はそんなきれいな町の中心地に近い場所にあり、学校帰りには港に停泊する船や海を見たり散歩するのも楽しいです。学校に入ったばかりの頃はレベル別にESLのクラスでreading,speaking,writing,listeningの4技能を中心に学びますが、それ以外にも専門的なコースがあり希望のコースを受けられるレベルまで達すると、そのコースで学ぶことができます。私が実際に勉強したのは、PMMという、プレゼンテーションを通してスピーキングを強化するコースでした。生徒がパワーポイントを使って10分ほど皆の前でプレゼンテーションをするのですが、学生一人一人個性や工夫を凝らしたプレゼンがあり、面白いです。毎週プレゼンをしなければならないので、準備は大変ですが話す力は鍛えられたように思います。また、TESOLforAdultとChildrenのコースもとりましたが、幼児向けのコースは対象が幼いため、分かりやすく教える方法や教材の作り方、ゲームの紹介などの内容が興味深く楽しんで学ぶことができました。休日は船で近くの島に行ったり、バンクーバーに遊びに行ったり、海に行ったりと充実していたように思います。イギリスの影響を受けている島なので建物はきれいで家は可愛いし、2階建てバスが普通運賃で乗れるのも魅力的です。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む