ステュワートカレッジオブランゲージ

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
カナダ
ビクトリア
----
----

基本情報

正式名称
Stewart College of Language
通称
ステュワートカレッジオブランゲージ
カナダ
都市
ビクトリア
住所
850 Courtney St, Victoria, BC V8W 1C4
設立年度
2001年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ぺぺさーる4週間2018年02月08日
【総評コメント】 パンフレットでどのような学校なのか把握していたんですが、それ以上にアットホームな学校でした。 楽し過ぎて、時間があっという間に過ぎる感覚ですね。 学校の雰囲気ですが、随所に手作り感を感じます。 先生も凄く大らかな性格の人が多くて、フランクな付き合いができました。 気候も凄く良かったです。一応街の中心部に学校はあるので、生活用品はすぐに手に入れることができました。 授業の構成は、会話がメインだなと感じました。シアタールームで短編映画などを観てヒアリングの授業をしたり、先生と会話形式の授業があったりと、創意工夫を感じる授業が多かったです。 ガチで学びたい人にはマンツーマンレッスンを受けるといいと思います。 渡航前に無料でオンライン授業を受けたりできるので、ある程度上達してから行くことができました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 とにかくアットホームな雰囲気の学校です。過去に色々と留学を経験してきましたが、この学校が一番過ごしやすかったです。毎朝コーヒーと手作りお菓子を出してくれるのが特徴です。 本格的な味ではないかもしれないけど、思い出の味として今も脳裏に残っています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 ホームステイを楽しむことが実りある生活にするためにはポイントだと思います。 学校での生活も重要ですが、ホームステイ先での時間もかなりあります。 日本の生活と比較しないで、純粋にカナダを楽しみましょう。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む