ナイアガラカレッジ

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
カナダ
ウェランド
----
----

基本情報

正式名称
Niagara College
通称
ナイアガラカレッジ
カナダ
都市
ウェランド
住所
300 Woodlawn Road, Welland, ON L3C 3K3
設立年度
1966年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

shinnsuke40週間2019年11月18日
Niagara College ESL はウェランドというナイアガラフォールズから車で30分ほどの街にあるカレッジのキャンパスと同じ施設を使っています。カレッジと同じ施設を使っているため、学校内の設備は充実しています。コーヒーショップや食堂なども本科の学生と同じように利用できるため、語学学校の生徒でも現地の学生と同じようなキャンパスライフを送ることができます。周辺地域は誘惑がたくさんあるわけではなく、日本人比率も非常に低いため、英語学習をみっちりしたい人にはおすすめの環境です。ナイアガラフォールズまでもほど近い環境のためカナダの大自然を日頃から体感できます。また、アメリカにもすぐ行ける立地のため学校が夏休みの時などはニューヨークやシガゴを訪れる人も多く、様々な経験ができることが魅力的です。卒業後はカレッジの学生になることもできるのでカナダへの永住を考えている人、ビザを取得したいという人にもお勧めできる学校です。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む