CES

★★★★★
★★★★★
0.00
0
日本語可
カナダ
トロント
----
----
CESは、留学生に独自に強化されたアクティブイングリッシュ教授法のもとに、大学やカレッジ向けの学術的そして日常生活向けの社会的といった両方の環境で使える優れた英語力を身に着けてもらう為、2012年に設立された語学学校です。CESは優れた英語力だけでなく、他文化交流を供給することも目的としており、カリキュラムはそれぞれの留学生の必要性に応じてデザインされています。 CES独自のアクティブイングリッシュ教授法は、コース、学ぶ環境、サポートシステムという3つのエリアに重点をおいて作られているので、各学生が各々の可能性に到達する為の手助けになります。資格と経験のある先生が魅力的で質の高いレッスンを楽しくポジティブな環境のもと教授します。 ロケーションもダウンタウンに位置し、新しくきれいに改装されたクラスルームで、必要に応じて最新機器(大きなスクリーンのテレビやプロジェクターなど)を使ってのレッスンを提供しています。 毎日放課後に豊富なアクティビティーを通して異文化交流もでき、トロントの生活を満喫できる環境が整っています。

授業風景

基本情報

正式名称
Capital English Solutions
通称
CES
カナダ
都市
トロント
住所
543 Yonge Street, Second Floor, Toronto, Ontario, M4Y 1Y5
設立年度
2012年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む