エドモントンカレッジオブランゲージスタディーズ

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
カナダ
エドモントン
----
----

基本情報

正式名称
Edmonton College of Language Studies(The)
通称
エドモントンカレッジオブランゲージスタディーズ
カナダ
都市
エドモントン
住所
10010 105 Street Northwest 400 Edmonton T5J1C4
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ぺぺさーる4週間2018年02月08日
【総評コメント】 思っていたよりもこじんまりした学校でした。でも、小さな学校だからといって質が悪かったわけではありません。 大きな学校だと、事務的な雰囲気がしますが、この学校はとにかくアットホームな雰囲気でした。 集まった留学生もその雰囲気に憧れて来ているので、みんな凄くフレンドリーでした。 日本人が留学してくることは、あまり多くないと言っていました。 スタッフに日本人はいませんでしたが、生活に困ることはありませんでした。 授業ですが、リスニングとヒアリングを中心とした授業でした。 独自のテキストを使い、進んでいくんですが少人数ということもあり、気軽に質問できる雰囲気でした。 アクティビティも充実していたので、留学の思い出を沢山作ることができました。 私のお勧めはビランティア体験です。カナダではボランティアは当たり前のことで、あえて褒められることではありません。この経験をして良かったなと心底思っています。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 カナダ定番のホッケーゲームがラウンジにあります。やってみると面白いものでした。 特に男性陣は盛り上がっていましたよ。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 周りの人みんながアットホームな雰囲気作りをしてくれるので、自然と心を開くことができる学校だと思います。 なので、自然体で過ごすことができれば、実りある留学生活をおくれると思いますよ。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む