スタッフォードハウス トロント

★★★★★
★★★★★
3.50
9
日本語可
カナダ
トロント
4.5万円〜
18.2万円〜
スタッフォードハウス トロント(旧オムニコム)校は、ノースヨークセンター内にあります。地下鉄駅に直結しているため大変便利です。周辺には多くのレストラン、ショッピングセンター、映画館、病院などがあり大変便利です。 英語学習コースは、ESL、集中会話、ビジネス英語、TOEFL iBT試験対策、発音矯正、IELTS試験対策などなど多岐に渡ります。目的に応じたコースを選択することが出来ます。校舎には、キッチン、ラウンジ、高速インターネット、コンピューター室などの施設が整っています。自習室やビデオルームが解放され、快適な環境で英語を学ぶことが出来ます。カナダの生活にスムーズ溶け込めるようカウンセリングサービスが準備されています。 滞在方法はホームステイ(2食つき、3食つきから選択)を準備しています。地域の文化に触れながら日常的に英語を練習する機会になります。全てのホームステイ先はスタッフが訪問し厳選しています。アクティビティーにも力を入れており、パーティーやスポーツイベント、舞台芸術、映画鑑賞の他、アルゴンキン公園、ボストン、ニューヨーク、オタワ、モントリオールなどへ週末旅行もおこなっています。

授業風景

基本情報

正式名称
Stafford House School of English Toronto
通称
スタッフォードハウス トロント
カナダ
都市
トロント
住所
5 Park Home Ave., 6th Floor, Toronto, ON, M2N 6L4 CANADA
設立年度
1974年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

山田3週間2016年04月04日
オムニコムは、立地、授業、講師、アクティビティと全て充実していて、ここを選んで良かったです。 初めての留学だった私も、日本人スタッフのあかねさんや友達に助けられて、楽しむ事ができました。 今回は3週間という短い期間でしたが、また来たい!英語をもっと学びたい!という意欲につながりました。
実莉3週間2016年04月04日
私は大体の文法を高校で勉強したので、文法には自信があったのですが、リスニングは全くでした。 留学が始まって1週目は全く聞き取ることが出来ず、何も理解していませんでした。しかし解らない時は 聞き取れないことを伝えて、もう一度言ってもらうということを繰り返すうちに、徐々に1回で聞き取れ るようになりました。今では大体の英語を聞き取れるようになりました。 私は3週間という短い期間ですが、それでも実感出来るので、期間が短いからといって留学を諦めるのは もったいないと思います。
KM12週間2018年02月08日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む