SGIC バンクーバー

★★★★★
★★★★★
4.19
5
日本語可
カナダ
バンクーバー
4.5万円〜
17.8万円〜
この学校は4週間からのお申込みのみ可能となります SGICバンクーバー校は、バンクーバーの繁華街ロブソンストリートにあります。数多くのレストラン、ショップ、図書館などが徒歩圏内に集中しています。グランビル駅、シティセンター駅がすぐ近くにあり、交通の便が良いです。母国語禁止のルールがあり、破った場合はペナルティを与えるなど、真剣に英語を学びたい学生には最適の環境です。 一般の英語コースだけでなく、ビジネスプログラム、ジュニアクラス、英会話強化プログラム、大学進学コース、IELTS対策などのコースがあります。滞在方法はホームステイ(3食つき)が提供されています。年間を通して校内外で多くのアクティビティが提供されており、パーティーやボーリング、ビリヤードの他に、バンクーバー観光やシアトルへの週末旅行もおこなっています。毎日のように講師と英語で会話するアクティビティーを準備するなど、学校全体で語学力向上をサポートしています。

授業風景

基本情報

正式名称
St. George International College Vancouver
通称
SGIC バンクーバー
カナダ
都市
バンクーバー
住所
605 Robson St, Vancouver, BC V6B5J3
設立年度
2010年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

akane4週間2016年03月07日
SGICは少人数制だったのでクラスメイトや先生との距離も近く、良い環境で授業が受けられました。 日本人も少なく、より英語環境に身を置く事が出来ました。また、カウンセラーが親身に相談に乗って くれるので、不安なく過ごせました。1ヶ月ごとに先生の評価をするのも珍しいなと思いました。 私がこの学校を選んだ理由の1つのアクティビティも大変充実していて良かったです。英語が出来なくても 殆ど困る事はないですが、もっと話せたらな。もっとコミュニケーションをとりたいな。と思う事が 多々あったので、しっかり英語を勉強しておくべきだと思いました。留学先に来たら、文法などの 勉強も大事ですが、どんどん外に出て会話する事が大事だと思いました。
Ayu24週間2016年05月11日
少人数でアクティビティが充実している所を希望したのですが、3校行った中でここが1番 理想的な学校でした。又、ESLに行くことにより、自分1人で勉強していた時に不安に感じ ていたこと(本当に理解しているのか分からない、何から始めればいいのか分からない。 など)が解消されました。 月に1度のテストの為に復習は欠かせない上、毎日英語の環境下で過ごす為、だんだん英語 にも慣れてきました。友達もたくさんでき、一緒に勉強することは、もう日本ではできない ので、良い経験になりました。
Mia48週間2017年05月13日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む