タムウッド バンクーバー

★★★★★
★★★★★
3.70
10
日本語可
カナダ
バンクーバー
5.1万円〜
20.5万円〜
Tamwood Language Centre Vancouverは、真剣に学びたい学生のための学校です。バンクーバーキャンパスは平均200名程度の中規模な学校なので、より個人に合わせた高いレベルの授業を提供することができます。 一般英語だけでなく、ビジネス英語やケンブリッジ対策、TOEFL準備コースなど多彩なコースをもっています。 また、世界52か国以上からの留学生が集まり、カナダの学校の中でも理想的な国籍割合です。そして、必要な方には無料でパーソナルコーチングを行っており、教師が目標設定や達成までのアドバイスをすることができます。タムウッドの教師はプロであるのはもちろんですが、フレンドリーであることを心がけていて、生徒が話しやすいことで英語力をアップさせることが可能です。 バンクーバー校は2015年7月に移転して新しくオープンしました。ウォーターフロント駅すぐの立地でレストランやカフェなども近い場所にあります。

授業風景

基本情報

正式名称
Tamwood Language Centre Vancouver
通称
タムウッド バンクーバー
カナダ
都市
バンクーバー
住所
889 west Pender Street, Vancouver, Canada V6C 3B2
設立年度
1993年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、レジデンス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、レジデンス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Masa8週間2018年04月16日
小規模な学校で、多国籍な学生とともに勉強することができる環境に魅力を感じ、申し込みを決めました。各クラスは5~15人前後で先生が各生徒の名前をしっかり覚えてくれる点、質問が気軽にできる点、各生徒へのケアが行き届いている点が、とても良かったと思います。また、校内ではEnglish onlyの方針の元、日本語に頼らず英語で何とかコミュニケーションを取らなければならず、これも後になって思うと良いトレーニングになっていたと思います。 地理的にはダウンタウンの中心にあり、交通利便性は元より、様々な飲食店、ショッピングモール、カフェetc...が近くにあり、学校が終わった後でも色々な所に遊びに行くことができます。この学校をえらんで本当に良かったと思います。ぜひTamwoodで一緒に勉強してみませんか。
Kenta Numata48週間2018年04月16日
私は英語でホスピタリーとツーリズムを学んでいたので、英語を学んでいた時よりもすごく大変でしたし、専門用語を辞書で調べても出てこないことが多かったので、すごく苦労しました。でも先生方は理解できるまで丁寧に教えてくれるので、すごくありがたかったです。授業ではカナダでの面接方法や、レジュメの書き方、添削まで細かく指導して下さるので、本当に助かりました。学校を卒業しても先生をはじめ日本人スタッフの方も何でも相談にのってくれるので、何の不安もなく日常生活を送れています。 Tamwoodはそれほど大きくない学校なので、とてもアットホームな雰囲気なので、みんな仲が良くコミュニケーションも作りやすくとても良い学校です。Tamwoodを選んで本当に良かったと思っています。
Yume3週間2018年04月16日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む