VGC

★★★★★
★★★★★
4.13
16
日本語可

カナダ
バンクーバー
----
19.7万円〜
VGCは、バンクーバーのダウンタウン中心地にある語学学校。カリキュラムは、日常の基礎英語だけでは物足りない学生のために、ビジネスやアカデミックな内容を多く含む実践的な日常基礎英語を学べるGlobal Englishとして、世界中の幅広いトピックを通してコミュニケーションスキル、広い視野を身につけます。世界50か国以上からの学生が集まっており、国際色豊かな環境で学べます。 教室以外での実体験から学ぶ英語は、何よりの英語学習となりますので、アクティビティにも力を入れており、カナダの文化体験、毎日のアクティビティや遠足を通して、生きた英語を学びます。また、きめ細かい個別指導により、ひとりひとりの目標に合わせたサポートを提供しています。中でも、英語学習において必要な語学力向上に欠かせない新たなツールとして、3つの新しい無料のサービスを始めました。『スタディラボ』は、放課後いつでも、ちょっとした質問やアドバイスなどがもらえる先生が常駐しているサービスです。『ワークショップ』では、語学学習を超えて、移民のビザや雇用に関することを学んだり、『コンティニューイングスタディ』として、卒業生向けのオンラインレッスンまで提供しています。

授業風景

基本情報

正式名称
VGC International College
通称
VGC
カナダ
都市
バンクーバー
住所
411 West Hastings St. Vancouver B.C V6B 1L4
設立年度
2003年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Katy4週間2016年01月31日
日本人が少ないと聞いていたのですが 結構多い印象です。 他の学生はブラジル、コロンビアが多いです。 南米生徒は結構会話ができるので刺激になります。 ジェネラルのクラスは教科書通りに進んで 一クラス12人くらいなので 長期で受講するならオススメです。 フィリピン後に留学するのであれば物足りなさを 感じるかもしれないです。
Matilda48週間2016年02月12日
バンクーバーに来て驚いたことは様々な国から来ている留学生がとても多いことでした。日本はもちろん、韓国、中国、メキシコ、コロンビア、ブラジル、チリ、イングランドと本当に色々な国の人がいます。 国が違えば文化も違い、国それぞれの良いところを学ぶことが出来ます。バンクーバーの素晴らしいと思う所は、これだけの多種多様な人がいるにも関わらず、みんなが親切心を持っていることです。 バスにお年寄りが乗ってくると近くにいる人はみんな席を立ちます。当たり前のように思えることでも、いつでもそれを実行できる人たちを私は素敵だと思います。 また学校で出来る友達も出身国が違うので、色々なプロナンシエーションが聞けるのも楽しいです。
KYOKO44週間2016年02月12日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む