PGIC トロント

★★★★★
★★★★★
4.19
2
日本語可
カナダ
トロント
----
----

基本情報

正式名称
PGIC Toronto
通称
PGIC トロント
カナダ
都市
トロント
住所
2040 Yonge St. Suite 300, Toronto,ON, Canada M4S 1Z9
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Takeaki Morita12週間2015年12月18日
トロント自体が人種の坩堝なので、学校にもアジアからはもちろんヨーロッパ、南米、中東、インドと様々な国から生徒が来ていて、いろんな国の人達の発音を聞けたのはとてもプラスでした。特にスパニッシュ系の発音ははじめ全く聞き取れず戸惑いましたが、ここで体験できて良かったです。 日本語が使えるカウンセラーの方もおり、基本的には英語での対応ですがデリケートな質問や相談であれば別室で日本語で対応してくれます。アクティビティも充実していてとても居心地が良かったです。
Tomomi72週間2017年09月16日
【総評コメント】 中規模なので、先生も生徒もいろんな人がいます。 私の通っていた時はメキシコ人、サウジアラビア人、ブラジル人、韓国人、台湾人、日本人が多く 学校を卒業して2年近く経つ今でも連絡を取ったり、友達の国に遊びに行ったりするくらい仲良しな友達を たくさん作ることが出来ました! 選択授業もあってコースや先生も自分にあった場所を選ぶことができるたのがよかったです♪ 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 午後の選択授業は数々のコースの中から選ぶことができ、 興味のある分野、自分にあった先生を選択することができたがのよかったです。 大きすぎず、小さすぎず、ちょうど良い規模感の学校でした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 どこの学校を選んだとしても、あとは「楽しむ」という自分の意識次第! 低いレベルのクラスは日本人が多いと言うのも どの学校でも一緒だと思うので、欧米やヨーロッパの友達を作りたければ 留学前に頑張って英語力を上げていけば、もっともっと可能性が広がって 楽しい留学になると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む