EF バンクーバー

★★★★★
★★★★★
4.38
4
日本語可
カナダ
バンクーバー
----
----
EFバンクーバー校は、バンクーバーの都心部にあります。高層ビル群と豊かな自然が融合したカナダ有数の美しい都市バンクーバー。キャンパスの周囲にはショップやカフェ、ギャラリーが建ち並んでいます。スタンレーパークやロブソン通り、バンクーバー港へもアクセスしやすいです。校舎は都会のロフトスタイルの建物で、ラウンジにはソファや大画面TVがあり、最先端の学習環境を備えています。 授業では6週間ごとに1レベルの語学力向上を保証。ITツールと文化体験を組み合わせた1人1人に最適な学習方法をご案内しています。 基本的な語学留学コースはもちろん、ケンブリッジ英検試験準備コースやキャリアコース、長期留学コースなど様々なコースを準備しています。 滞在先はホームステイ、学生寮から選ぶことが出来ます。 ホームステイ先はスタッフが慎重に選び、定期的にチェックしているので安心して暮らすことが出来ます。現地に住むネイティブとのコミュニケーションを通して、現地の文化をより深く理解することが出来ます。学生寮には100カ国以上の学生が集まり、国際色豊かな学生生活を送ることが出来ます。街の中心部に位置するため、ショッピング、レストラン、スポーツ施設へのアクセスが良く、通学にも便利です。

基本情報

正式名称
EF International Language Centre Vancouver
通称
EF バンクーバー
カナダ
都市
バンクーバー
住所
750 Cambie Street, Vancouver, BC, Canada V6B 2PD
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

lay104週間2017年04月17日
8月の後半から1ヶ月間留学していました。夏季ということもあり、日本人は多かったものの、欧州や南米からきた生徒も多く、比較的国際色豊かでした。私は中級(B-2)のクラスで、日本人はクラスの半分くらいでした。クラスでは、毎週ごとにテーマが決められており、それに合わせてリーディング、リスニング、ライティング、スピーキングをバランスよく学ぶことができました。特に、文法は外人の視点から教わることができたので、新たな発見も多かったです!また、授業中ではいろんな人と話すような仕組みになっていたり、グループを作るときには国籍が偏らないように先生が調整してくださったり、日本人同士でかたまらないような配慮がされていました。また学校の立地もバンクーバーの中心部にあるので、休み時間や放課後もアクティビティに取り組みやすく、素敵な留学生活を送ることができました!
みのみの12週間2017年05月22日
【総評コメント】 元々学校での授業くらいしか英語に触れてきてなかったので、全くと言っていいほど英語は話せませんでした。 ですが、以前から海外旅行が好きだったので、これを機会に英語を学ぼうと思い切って海外留学をしてみました。 最初は全然話せないし、先生も何を言っているか聞き取れなかったのですが、毎日英語漬けの生活をしていると、自然とヒアリング能力が身につき、クラスの友達とも会話は英語で出来るようになりました。 バンクーバーは街もきれいで治安も安全なので、初心者に特にオススメです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 EFの語学留学は日本にある営業所のスタッフがかなりしっかりサポートしてくれるので、何かあった時もすぐに連絡できて安心です。 またバンクーバーの中心部のビルにあるので、設備も新しくきれいでした。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 授業で勉強する箇所をきちんと予習、復習をしてダラダラ過ごさないことが大事です。 また、日本人同士で集まるのではなく、外国の友達を積極的に作ると楽しいです。
さとし40週間2017年10月08日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む