SC GEOS ビクトリア

★★★★★
★★★★★
4.22
2
日本語可
カナダ
ビクトリア
3万円〜
12万円〜

授業風景

基本情報

正式名称
Sprachcaffe Languages Plus/GEOS Victoria
通称
SC GEOS ビクトリア
カナダ
都市
ビクトリア
住所
#225-1207 Douglas Street Victoria BC V8W 2E7 Canada
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Sig12週間2017年04月29日
【メリット】 ・私語も英語というOnly English ・少人数制のクラス ・先生が皆さんユーモアがあって面白く、教え方も上手い ・クラスにもよるが、割と多国籍で色んな国の人と交流が出来る ・学校内のイベントが楽しい ・グラマー、ボキャブラリー、スピーキング、TOEFL対策など、自分の強化したいレッスンを受けられる ・学長さんが日本人の方なので、困ったことがあっても日本語で相談出来る ・立地が良い ・学費が比較的安い 【デメリット】 ・クラスがLv.1〜5までしか分けられてないので、ひとつひとつのクラスのレベルの差が激しい(極端) ・3ヶ月でクラスのレベルが自動的に繰り上げられる(クラス上げのテストなどがない) ・クラスメイトに日本人が偏る場合もある 他の学校に比べて課題やプレゼンなどが少なく、どちらかというとがっつり勉強するというよりも、楽しく学ぶスタイルだと感じました。私が通っていたときは、クラスメイトが日本、韓国、ブラジル、フランス、イタリア、メキシコとかなり多国籍でとても良かったです。
Yuart12週間2018年02月28日
2014年2月から約3ヶ月間GEOSに通いました。 学校はビクトリアのダウンタウンにあり非常に便利でした。 学校に初めて行った時に、スタッフが笑顔で迎えてくれ親切に案内してくれたのが印象的でした。 その後、すぐにレベルチェックテストをし、翌日には授業を受け始めました。 私がとても良いと感じたのは、学校の扉を開け入ると英語しか使ってはいけないというルールがあった事です。それを殆どの生徒が守っているということ。当時の私の英語力は全くと言っていい程でしたが、英語しか使えないので必死で辞書を使いながらクラスメイトと話してた記憶があります。 授業もスピーキングが多く、嫌でも話さなければならなかったので、鍛えられました。 授業終了後も、アクティビティがあり、何度か参加させていただきました。 違うクラスの子達と交流が出来るのでいい機会だと思います。 生徒の比率的には、私がいた当時は、アジア系が80%を占めていたと思います。でも、どこの語学学校もそんな感じだと思っていたので、不満はありませんでした。 そして先生達はとても面白く優しく、好印象でした。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む