スプロットショーカレッジ

★★★★★
★★★★★
3.00
1
日本語可
カナダ
バンクーバー
----
----

基本情報

正式名称
Sprott Shaw College
通称
スプロットショーカレッジ
カナダ
都市
バンクーバー
住所
200 - 885 Dunsmuir Street Vancouver, BC V6C 1N5, Canada
設立年度
1903年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

popopan102520週間2017年11月18日
【総評コメント】 アットホームな学校で、居心地は良いが 値段が高く、先生にそこまでやる気が感じられない。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 私はNew westminsterという場所に位置する学校に通っていました。 ダウンタウンからはスカイトレインを使用して30分程かかります。 そのため、私のような留学生はほとんどいなく、生徒の90%は地元のカナダ人でした。 学校はかなりアットホームな雰囲気で、毎月、その月の誕生日の人たちを祝っており 休憩ルームにはケーキがおいてありました。 私が誕生日のとき、教室に入ると皆がバースデーソングを歌ってくれてかなり嬉しかったです。 生徒同士は本当に仲が良く、良い雰囲気の教室でした。 私もそこで同年代のカナダ人の友達ができました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 私はビジネスの基礎コースをとりました。 個人的な意見では、先生にそこまでやる気を感じられませんでした。 時々、先生が実際の終了時間よりも早く帰宅し、あとは残りたければ自習という流れでした。 自習時間内に何か質問があれば、私は周りのネイティブたちに質問をしました。 みんな、優しく教えてくれて英語の上達にも良い機会でした。 また、面接の模擬練習もあり、英語での面接の難しさを痛感しました。 カナダ人と一緒に授業を受けたのは貴重な体験だったので そのような経験がしたい方にはおすすめです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む