VEC

★★★★★
★★★★★
4.00
2
日本語可
カナダ
バンクーバー
----
----

基本情報

正式名称
Vancouver English Centre
通称
VEC
カナダ
都市
バンクーバー
住所
250 Smithe Street, Vancouver, BC Canada V6B 1E7
設立年度
1993年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Mai4週間2015年12月17日
【総評コメント】 カナダのバンクーバーという土地柄、治安もよく、とても快適に過ごすことができました。 一か月の滞在では短いと思えるぐらい、授業、アクティビティは充実していました。 機会があればまた訪れたいです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 日本人スタッフがいたおかげで、最初のミーティングや、不便なことをちゃんと伝えることができ、とてもスムーズに勉強に取り組めたと思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 夏休みなどの長期休暇をはずすなど、日本人のあまりいない時期に行くのがオススメです。 やはり日本人が多い時期だと日本語を使ってしまいがちで、甘えがでてくると思います。 外国人の友達をたくさん作り、海外の文化を学んだりするのもよい経験になります。
nap253週間2017年04月27日
日本の留学センターからのお勧めで、VECに決めました。 レベル分けが細かくされており、苦手な部分も不安なく授業を受けることができました。 私は文法を強化し、ライティングの上達を希望していましたが、要望に沿った授業が受けられました。 ライティングは課題を出すと、先生が細かく添削して説明してくれたので、力をつけることができたと思います。 少人数制のアットホームな雰囲気で、質問をしたり、意見を言ったりがとてもしやすかったです。 先生も分からない部分はとことん教えてくれましたし、生徒も楽しんで学んでいるので、学習意欲がとても掻き立てられました。 生徒は、アジアや中東、ブラジルからの生徒が多く、放課後も任意で皆で公園に行ったりの活動があったので、仲良くなることが出来ました。 スクールでは母国語禁止なのですが、日本語で話しかけてくる人がいることだけが少し残念でした。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む