ELS バンクーバー

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
カナダ
バンクーバー
----
----

基本情報

正式名称
ELS Language Centers Vancouver
通称
ELS バンクーバー
カナダ
都市
バンクーバー
住所
549 Howe Street, 6th Floor, Vancouver, BC V6C 2C2
設立年度
1997年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

anak78週間2017年04月28日
【Total 】 バンクーバー、ダウンダウンにあるアクセスの良い学校です。様々なプログラムがあり、レベルに合わせて選択をすることができます。大学やカレッジと連携しているので、語学学校からの大学進学を考えている方にはおすすめです。授業も大学の授業を受けるのに必要であろうスキルをカバーできるような内容もあります。 【What are recommended points?】 グラマーのクラス、リスニングのクラス、スピーキングのクラス、ライティングのクラスとバランスよく授業を選択することができます。1ヶ月の終わりにはレベルアップのためのテストを受けますが、採点も厳しいのできちんと勉強をしなければなりません。真剣に英語に向き合いたい方には、おすすめです。それぞれの授業の先生は異なりますが、先生が本当に熱心に親身になって教えてくれます。 【What are your valuable experiences?】 アドバンスレベルになると、「リサーチペーパー」というクラスを取ることができます。自分の興味のある分野、問題などをリサーチして論文を書く、というクラスで1ヶ月丸々使って文献集め、論文、論文発表まで行います。かなりの数の文献を英語で読まなければならないので、本当に大変でしたがおかげでリーディングとライティングに自信がつきました。とても素晴らしい経験になりました。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む