EC バンクーバー

★★★★★
★★★★★
4.62
7
日本語可
カナダ
バンクーバー
5万円〜
19.9万円〜
「世界で住みやすい都市」ランキングのトップ3 の中にずっと入っているバンクーバーは、フレンドリー、チャーミングでとても印象的な西海岸の都市です。 バンクーバーは 美しい 太平洋と海岸山脈を背景としており、アウトドアアクティビティに最適な上、文化、レクリエーション、歴史、アドベンチャー、 ショッピング、エンターテインメントを楽しめる街でもあります。ECバンクーバー校は絵のように美しいこの都市の中心部のランドマークでもあるビルの中にあります。広々とした教室には自然光があふれています。 コースは一般英語に加え、ビジネス英語やアカデミック英語、インターンシップ体験など、様々のコースを開講しています。また、放課後には無料のワークショップもおこなっておりますので、効率よく英語を学ぶことが出来ます。無料のウェルカムイベント に参加できます。また滞在期間全体にわたり、 さまざまなソーシャル/レジャーアクティビティが用意されています。

授業風景

基本情報

正式名称
EC Vancouver
通称
EC バンクーバー
カナダ
都市
バンクーバー
住所
570 Dunsmuir St. Suite 200, Vancouver B.C., V6B 1Y1
設立年度
1987年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

miraitakahata3週間2018年03月06日
初めての語学留学をしたのがカナダのバンクーバーでした。英語も特別得意だった訳でもなく、行く前はとても不安に感じていました。しかし、語学学校には日本人スタッフがいて、慣れない私を優しく出迎えて頂きました。初日は磨きたいスキルの質問をされたり、クラス分けのテストを受けました。個人個人に合わせたクラスやカリキュラムが用意されており、私はスピーキング力を上げたかったので、スピーキングの授業を多く取ることを決めました。翌日から授業を受け始めましたが、とてもアクティブな授業で驚きました。全員が次々と意見を発言して、最初はついて行くのに必死でしたが、どんどん私も発言できるようになっていきました。また、英語圏以外の生徒が沢山いるので、カナダに留学していると言っても、そのほかの国の人々との交流もできました。また、放課後にはアクティビティをする活動もあり、観光名所に行ったり、みんながそれぞれの国の文化について発表をしたりしました。授業以外でも多くのことを学べたと思います。
ahiru32524週間2018年04月13日
ダウンタウンにある駅の一つから出てすぐのビルに入っている語学学校。6ヶ月通いましたがとても満足しています。当初わたしのレベルは下から三番目のPre-intermidiatte。一定期間授業を受けるとレベルアップテストを受けることができます。最終的には三つレベルがあがり、Pre-advanceにまでたどり着くことができました。正直英語の勉強が嫌いな私でしたが、授業は楽しく、先生方も生徒のやる気を引き出してくれます。私は1日90分×3クラスのコースでしたが、ほぼ毎日のように45分のフリークラスを予約し受けていました。フリークラス自体のレベルは高くありませんが、Conversationや発音の授業を受けることができ、さまざまなレベルの友達を作ることも可能です。またオンラインではテスト練習のような学習も可能です(Listening、Grammer、Reading)。こちらは学校への申し込み後から利用可能なので便利かと思います。日本の授業だとSpeaking力がなかなかつきませんが、こちらでは考え、話すことに力をいれています。秋から春にかけて通いましたが、1月2月は南米から、3月4月はアジアからの学生が多いみたいです(長期休みや新学期開始によると思います)。クラスは最大15人。クラスメイトに日本人が多いときは3分の1、少なくて自分だけのときもあります。最初に書いた通り、ダウンタウンにあるので買い物や食事に便利かと思います。近場にフードコートが三つあるのでよく行ってました。また学校内には電子レンジと食事の取れるスペースもあるので、お弁当を持参することも多かったです。
mmkisato77712週間2018年05月03日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む