ジョージブラウンカレッジ

★★★★★
★★★★★
4.38
4
日本語可
カナダ
トロント
----
----

基本情報

正式名称
George Brown College
通称
ジョージブラウンカレッジ
カナダ
都市
トロント
住所
200 King Street East, Toronto, Ontario M5A 3W8
設立年度
1967年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Cocoemily16週間2015年12月22日
Advanced writing と College Preparation というコースをパートタイムで取りました。カレッジ進学を予定していましたので、カレッジで必要なスキルを身につけるためにこのコースを選びました。両方、とてもためになりましたが、特にAdvanced writing ではたくさんのことを学びました。週に1回、3時間を12週と限られた時間でしたが、Writing のスキルはとても伸びたと思います。
YYGG12週間2015年12月22日
私立の語学学校へ数ヶ月いき、その後、ワーキングホリデーで働いていました。ジョージブラウンで、パートタイムのクラスがあると友人からきき、ワーホリで働きながら、クラスを週に一回取りました。3ヶ月で、費用は300-400ドルぐらいだったと思います。クラスメイトは、6-7人で、日本人はいませんでした。移民してる人や、カレッジ進学前の人が多かったと思います。
kmk28週間2018年03月09日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む