EC トロント

★★★★★
★★★★★
3.78
6
日本語可

カナダ
トロント
5.1万円〜
20.3万円〜
世界屈指の景観として名高いナイアガラの滝を見られる都市トロント。カナダ最大の都市であり金融街でもあります。トロント校では、一定以上のレベルのある30歳以上専用のクラスがあり、集中的なアカデミック環境やクオリティの高いアクティビティプランなど他では出来ない経験を楽しむことができます。また英語+のレッスンでファームステイやボランティアなども英語のクラスに付随してアレンジ可。滞在先には通常のホームステイ、レジデンス、アパートメントの他にスイートルームの手配もOK!ワンランクUPの留学を実現できます。

授業風景

基本情報

正式名称
EC Toronto
通称
EC トロント
カナダ
都市
トロント
住所
124 Eglinton Av. West Suite 400, Toronto, Ontario M4R 2G8
設立年度
1977年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
カナダの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

moeka.k3112週間2017年08月30日
【Total 】 ECトロント校の先生は、本当に温かく素晴らしい方ばかりです。生徒の入れ替わりが激しい語学学校では生徒の名前を覚えるだけでも大変だと思いますが、一人ひとりに親身に接してくれる先生のおかげで、学校に行くのが本当に楽しい毎日でした。ハロウィンやクリスマスイベントなどもあり、授業以外でもカナダ生活を満喫できました。 【What are recommended points?】 カナダはアジア人留学生が多いと聞いていたので、せっかく留学してもクラスに日本人ばかりだと嫌だなぁと思っていましたが、実際にはそんな心配の必要は一切なく、様々な国から生徒が集まっていました。 【What are your valuable experiences?】 スイス、コロンビア、ブラジル、スペイン…国籍豊かなクラスメートとちゃんと友達になれるのか最初は不安もありましたが、授業を通じて多くの時間を共有していくうちにクラス全体の仲がとてもよくなり、学校だけではなく休日にも一緒にたくさんの時間を過ごすことができました。卒業した今でも、お互いの国を行き来しあうような友情が築けたことは最高の宝物です。
takuhishida24週間2017年12月12日
まず感じたことは、カナダに留学しているのにカナダ人よりも他の国の友達が沢山できるということです。 私はとても日本人らしく、シャイな性格だったので最初は他の国の友達と話すのも、相槌を打つぐらいしかできませんでした。 しかしこの学校では生徒数がかなり多く、しかもみんな語学留学しに来ている人たちなので、先生以外はみんな英語を悠長に話すことなんて出来ないような環境でした。 なのでそれを考えていると、最初は話せないのがみんなの中では当たり前で、みんなで上達していこうという環境がこの学校にはありました。 そのおかげで私も少しずつではありますが、色んな国の友達と拙い英語で友達になることができました。 学校自体も別に早く上達することを促す事はありませんでしたし、先生がいいと思ったら、上のレベルへ行かないか?と提案してきてくれて、妥協せず、かと言って焦らずしっかりと英語を身につけることができました。
yamamomo19864週間2018年01月28日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む