チャーター オーストラリア

★★★★★
★★★★★
4.19
4
日本語可

オーストラリア
シドニー
----
----
本校は、年間300人以上のローカル学生が集う専門学校です。英語コースはCertificateが付与され、海外でも単位互換がスムーズ。初級者から熟練者まで門戸が広く入学手続きにIELTS5を提示する必要はありません。本校最大の特徴はキャリア就職支援の充実。コースの特性に応じたキャリア形成をサポートしています。また、Language Exchangeではローカル学生と交流できる機会も。授業は集中型で通学時間を大幅に短縮。オンライン開発の導入で学習効果の高いトレーニングを提供します。日本語をはじめ多言語対応の万全なサポート体制が整い、ローカル学校でも安心して学べます。 (CRICOS Code: 03417F - RTO Code: 41038)

授業風景

基本情報

正式名称
Charter Australia
通称
チャーター オーストラリア
オーストラリア
都市
シドニー
住所
Level 3, 53 Walker Street, North Sydney, NSW 2060
設立年度
2005年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、寮、アパート
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、寮、アパート
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Yoshiko16週間2018年11月13日
【総評コメント】 アシスタントナースになるための資格取得プログラムに参加」しました。他の学校とも比較していたのですがの3分の1ほどの値段で仕事も保障してもらえ、英語コースもプログラムに含まれていたので英語も伸ばせてとても満足しています。今年の春から始まったばかりで変更点(スケジュールなど)も多く困ったこともありましたが、学校をよくしていくための変更点なのでしょうがないと今では納得しています。学校の規模自体が小さいのでとてもアットホームなので困ったことがあるとトレーナーもスタッフもすぐに助けてくれるのはとても心強かったです!大きい学校だとここまで気にはかけてもらえないのではないかなぁと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 リーズナブルなプログラム料金、サポート体制、問題解決の早さ、外国人の友達ができる、資格が取れる、そして何といっても仕事を紹介してくれることも、この学校の魅力だと思います。学校は小さいですがアットホームな学校で常に気にかけてもらえる環境だったので私にとってはそれがとても良かったです! 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 英語はできる限り伸ばしてくるべきだと思います。看護学校で習っていた基礎的な内容が多いので内容自体は簡単なのですが、その内容を英語で学んで、さらに課題をこなすのに苦しみました。あと海外では自分の意見を自分から発信することは大事だと思います!
Ayaka Sugimoto16週間2018年11月13日
【Total 】 13個の課題が大変でしたが、先生やスタッフの方に質問したりもう一度教えてほしい!とお願いし、助けてもらいながら無事に終えることができました。 週1回の施設での実習は看護学生時代の実習とは全く違い、実習というよりは働くというかんじでした。 オーストラリアの学校は、日本の学校よりもゆっくりしていて先生達もゆっくりマイペースなので、自分でしっかり管理をして、不安なことや心配なことは早めに積極的に何回も質問することが大事だと思いました! 【What are recommended points?】 最短17週間以内でサティフィケートⅢを取得できて、金額も高額ではないです。課題が大変でしたが、週1回の課題のためのクラスがありました。先生によっては教え方が合わない先生もいて混乱したこともありましたが、他の生徒の方やほかの先生に質問して協力して終わらせることができました。 私は英語のクラスも通いましたが、少人数で先生にたくさん質問できました。クラスにはロシア、チリ、韓国人の生徒がいて、学校後に飲みに行ったり、バーベキューしたりしました。 【What are your valuable experiences?】 英語のクラスに通いながら、サティフィケートⅢを取得できました。 取得後は仕事も紹介してもらえます。 課題や週に1回の実習もあり、忙しい日々でしたが充実した学生生活を送れました。17週以内という短期間で、課題もあり実習もあるので、もし英語のクラスも通うとなればこの期間はバイトや仕事は厳しいかもです。 私はバイトをしようと思っていましたが、忙しくてできずこの期間はサティフィケートⅢを取得することだけに集中しました! 施設での実習では英語で施設住居者に対応するので、英語を使えるすごく良い環境でした!
yk292116週間2018年11月13日

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む