Explore English

★★★★★
★★★★★
4.00
2
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----

基本情報

正式名称
Explore English
通称
Explore English
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
Level 5, 250 Collins Street, MELBOURNE, VIC, 3000
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

s59scn8週間2017年03月26日
日本のエージェントの方にオススメされたところなんですが、学校自体ができたてだったので料金は週240ドル程度で、8週間通うと2週間オマケで付いてくるといった格安の料金設定でした。日常会話の英語のコースは3段階のみで、どれも1クラスしかありませんでした。知名度がまだあまり高くなく学校自体が本当に小さい規模なんですが、そのおかげで学校の生徒や教師みんなと仲良くなることができます。日本人は本当に少なく、多くても1クラスに2人程度でした。アジア人自体が少なく、ヨーロッパの方と交流したい人にとってはとても良い学校です。コーヒーが1杯1ドルで飲むことができ、毎日コーヒー片手に授業を受けていました。遅刻や欠席に関してはそこまで厳しくありませんでした。学校はスワンストンストリートをコリンズストリートの方に少し曲がったところにあるのでアクセスもとても良いです。
Ryo Goto24週間2018年01月18日
【総評コメント】 私が通っている最中に改装が完了し、広く、きれいになりました。 講師はさまざまな国出身の方で構成されており、私は在籍中、オージー、スペイン、アメリカ 出身の方から授業を受けました。やはり発音は違いがあり、少し理解できるようになるまで 時間がかかる人もいましたが、それも1つの良いリスニングトレーニングになったと思っています。 生徒はアジア人、ヨーロピアン、コロンビアンなどさまざまで日本人の割合は少なく、英語に触れる 機会が多かったように感じます。 また、校内にミニカフェがあり、安くコーヒーが買えるのがオススメ。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 英語クラスがメインの学校ですが、その他にも調理コースやマネジメントコース、バリスタコースなど、クラスを増やしているようです。英語クラスで英語力が上がればそういったプラスαのコースにも進めるのはオススメポイントだと思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 メルボルンは大都市ということもあり、カフェ、レストラン、バー、ホテルがたくさん存在します。 そこで働くことで、英語はもちろんのこと、現地の人の働き方や文化に触れることができ、より良い留学生活につながると思います。実力主義の世界なので、英語がつたなくても、トライアルで認められればローカル店も普通に採用してくれます。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む