オーストラリアパシフィックカレッジシドニー

★★★★★
★★★★★
3.24
2
日本語可
オーストラリア
シドニー
----
----

基本情報

正式名称
Australian Pacific College (APC Sydney)
通称
オーストラリアパシフィックカレッジシドニー
オーストラリア
都市
シドニー
住所
Ground Floor, 189 Kent Street, Sydney, NSW 2000
設立年度
1993年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、シェアハウス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、シェアハウス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ingu2amoras12週間2017年04月26日
【総評コメント】 学費もそこまで高くなくてリーズナブルで、英語力に特化して、授業の後にも集中コースなどがあっって、みんなレベルが高く意識が高かったです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 他の語学学校のレベル設定より少し高めのレベル設定になっています。中上級を選んだ場合、おそらく上級レベルの授業をしますので、とても勉強になりますが、もしレベルが高すぎると思ったら、ちゃんと変えもらったほうが良いです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 とにかく読み書きよりも、誰かと触れ合う事、分からない時は、ちゃんと分からないという事が、大事と思います。たわいもない会話をクラスメートと頑張ってする事も大切です。とにかく色んな人と喋る。自信がなくても、エピソードを思いついたら、とにかく言ってみる!
7238週間2018年02月05日
【総評コメント】 正直私にはあっていなかったように感じました。 この学校に通う前にシドニーにある語学学校に通っていたのですが、そこと比べると微妙かな、と思います。 レセプションの対応がかなりドライ。生徒同士で交流する場所が少ないので、なかなかコミュニケーションを取るのが難しく感じました(然外の学校に比べて)授業もただただ教科書を沿ってやるだけで楽しくなかったです。 少し安めの語学学校なので「ビザ取り留学」をする人にはオススメかもしれませんが、日本人のいない環境でがっつり勉強したい!って人にはあんまりお勧めできません。ロケーションはいいと思います。強いていうのであればモチベーションの高い先生に当たれば楽しいかなって思います。クラスが低ければ低いほど日本人比率は高くなりますが、中上級以上になると英語が比較的できる生徒が多くなるため、楽しく感じます! 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 ロケーションは良かったです。 生徒のモチベーションはそこそこって感じです。 クラスによっては日本人が5人いたりなど...ガツガツ英語をやりたいのであればクラスを上にあげてもらうことをオススメします。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 間違いを恐れない!自分が日本にはいないんだ、今私は海外にいるんだ!と自分で毎日モチベーションをあげて行くこと! 必ず、「あー頑張って本当に良かった」と思える日がきます!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む