ロンズデールインスティテュート

★★★★★
★★★★★
4.75
1
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----

基本情報

正式名称
Lonsdale Institute
通称
ロンズデールインスティテュート
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
Level 1, 277 Flinders Lane, Melbourne, VIC, 3000
設立年度
2006年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

87760028週間2017年07月07日
【総評コメント】 コースによって違いますが、毎日の出席も必要ないし、週に2日ぐらい出席すればOKです。アサインメントも適当に書いて提出していましたが大丈夫でした。他の学校も同じだと思いますが、英語がわからないと授業はなにもわからないと思います。といっても、簡単な日常会話程度でじゅうぶんだと思います。英語に自信がない人や、単語でしか会話できないレベルの人は、まず他で英語を勉強してから、この学校に入学したほうがいいと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 学生は日本人比率は2割ぐらいでしょうか。南米系が最も多く、次いでヨーロッパ、アジアという感じです。教室ではスペイン語がよく話されています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 仕事が忙しかったり、英語を勉強する必要はあまりないけど、ビザのために仕方なく学校に通わなければならない人におすすめです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む