チャンバーズインスティチュート

★★★★★
★★★★★
4.50
1
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----

基本情報

正式名称
Chambers Institute
通称
チャンバーズインスティチュート
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
Level 3, 169 Swanston Street, GPO BOX 1265, Melbourne
設立年度
2011年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Komori Kazuki4週間2018年03月10日
この学校の特徴は、都市部にあり比較的お値段がお手頃ということ。その割りには、学力が高く英語を学ぶにはとても良い環境です。また、多種多様な国民がいるため、英語だけでなく違う文化のことを学ぶことができます。 私が留学したときは、ヨーロッパ(スペイン語圏)の方が非常に多く独自の文化を教えて頂けました。 また、語学学校の先生も質が高く日本人の発音のくせや日本人特有の話方についても講義があり凄く理解しやすい内容です。 また、必須の授業プラス自由参加型の授業も用意されていますので、興味がある講義だけでると凄くためになります。 また、仕事を行いながら学校に通っている人が多いため年齢層が高くなりますが、その代わり多くの話を聞くことができます。 ただ、仕事を持っている人が多いので授業後ご飯行こうとか遊ぼうとかなりにくいところもありますが、働いてるレストランにおいでとか誘ってくれることもあり仲良くなりますよ。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む