PICE

★★★★★
★★★★★
4.75
3
日本語可
オーストラリア
パース
----
----

基本情報

正式名称
Perth International College of English
通称
PICE
オーストラリア
都市
パース
住所
100 Murray Street Perth City Western Australia 6000
設立年度
2002年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kento2週間2015年12月15日
パースは、とても綺麗で住みやすい場所でした。しかし、語学学校を値段の安さで決めてしまったことを後悔しています。この学校に行く前にフィリピンにも留学していたのですが、フィリピンで英語を勉強した方が効率よく学べました。オーストラリアで、3ヶ月間語学学校に通う予定でしたが、時間の無駄だと思い2週間で退学し、すぐに働き始めました。みなさんも学校を選ぶ際は、慎重に選んでください。
Eri24週間2017年06月27日
【総評コメント】 現在通っています。フレンドリーな先生が多く校長先生にあたる方もいつも明るく声をかけてくれます。困ったことは何でも相談して!とカウンターのスタッフも頼もしい存在です。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 国際色豊かです。それぞれがそれぞれの文化に寛容でお互いの国の挨拶を覚えたり、和気あいあいとした雰囲気で楽しいです。先生方はオーストラリア以外の出身の方が多いのか、オーストラリア訛り、というのは聞きません。私の先生はプレゼンテーションや劇などのアクティビティを授業で取り入れて、毎回緊張しますが、充実しています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 いろんな国の人がいるというのは本当に楽しいです。毎週金曜日の放課後には様々なアクティビティが企画されており、みんなでビーチに行ったり、スケートに行ったり、様々な思い出が作れます。
yukiloaus12週間2017年11月28日
【総評コメント】 学校はシティのど真ん中に位置しており、通学に便利ですし、ランチを買いに行くにもお店が周りにたくさんあるので困りませんでした。学校はビルの中に入っており、規模はそれほど大きくありませんが、スタッフ方たちもフレンドリーで、生徒ひとりひとりにサポートが行き届いていました。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 何より私が受講した検定コースが素晴らしく、基礎からしっかりと英語力を立ち上げてもらいました。もちろん課題も多かったのですが、10週間学校とプライベートのメリハリをつけながら勉強に励み、無事検定に合格できました。どこの語学学校でも良い先生に巡り合えましたが、こちらの学校はコースによってしっかりと講師を選んでいるなと思いました。お陰で本当に良い留学ができたと思っています。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 まずは、日本にいる時から英語力をしっかりと付けておくことと、自分の意見をしっかり英語でも言えるようになることです。海外でも基礎から教えてくれますが、語学の習得には時間がかかります。日本にいるうちから勉強は始めることをお勧めします。また、できるだけのお金をしっかり貯めておくと勉強に集中できると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む