PIBT

★★★★★
★★★★★
4.83
1
日本語可
オーストラリア
パース
----
----

基本情報

正式名称
Perth Institute of Business and Technology
通称
PIBT
オーストラリア
都市
パース
住所
Building 10, Mt Lawley Campus 2 Bradford Street Mt Lawley WA 6050
設立年度
1994年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学生寮、シェアハウス
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学生寮、シェアハウス
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

Miii4週間2018年01月18日
【総評コメント】 授業はとても分かりやすく、ちょっと聞き取れないところがあって不安な顔をすると先生はすぐに気が付いてくれ、分かるまで丁寧に教えてくれます。 もちろん全ての授業が英語で行われます。自分の意見を言うにももちろん英語で話さなければならないので嫌でも英語を話すスキルは身に付きます。 最初に英語の適正テストを行いクラス分けがあるので、自分の実力に合ったクラスで、自分と同レベルの生徒と学ぶことができるので、授業が難しくてついていけないというようなことはないと思います。 もし授業が難しいと感じたら、先生に伝えればクラスを変えてくれます。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 ・遅刻に関してはとてもシビアでした。 1分でも遅れればもう授業を受けることはできません。 ごはんはとてもおいしかったです。 カフェと外にサンドイッチのキッチンカーが来てました。 どちらもとても美味しいけど値段は高かったです。 キチンカーのチキンとアボガドのサンドイッチが好きでよく食べてたのですが、700・800円しました。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 他国からの留学生がとても多いです。 日本人の他の留学生と仲良くなるのも楽しかったですが、他国の留学生と交流を持つのがとても良かったです。 一緒にご飯を食べたり動物園に行ったりしました。 一生の思い出になります。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む