アビリティー シドニー

★★★★★
★★★★★
4.70
2
日本語可
オーストラリア
シドニー
----
----

基本情報

正式名称
ABILITY English Sydney
通称
アビリティー シドニー
オーストラリア
都市
シドニー
住所
Level 4,10 Quay Street, Sydney, NSW 2000
設立年度
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

hina24週間2017年10月12日
学校に入ってまず行われるのはクラス分けテストです。まだ私は英語に自信が無かったので、面接官による面接はとても緊張したのを覚えています。初めは嫌だったクラス分けテストでしたが、自分と同じくらいのレベルのクラスメイトだと思うと、日常生活の英語も安心して話すことが出来ました。また日本人の現地エージェントさんがいるので、とても心強いです。 授業は月曜日~木曜日で、朝8時30分~14時30分と金曜日の9時~12時15分までとなっています。日本の英語の授業のように座学ばかりでなく、テキストを使用した後はゲームや簡単な英会話を行い楽しみながら英語を身につけることが出来ました。クラスメイトはとても積極的に質問したり、発言をしており圧倒されることもありましたが、自分も頑張ろうと思え、積極的に英語を学んだことを覚えています。 日本人は思っていても言葉にしない事が多いですが、この学校に入り、自分の思いを伝えることの大切さを実感しました。先生も私の思いを引き出しながら、長いセンテンスかつ正しい文法を自然と話せるように指導してくれました。 学校の所在地はシドニー市内でセントラルステーションにも近いのでショッピングや観光などもしやすく、学校生活、私生活ともに充実した時間を過ごすことが出来ます。 今でもクラスメイトとは連絡をとったり、長期休暇にはみんなで集まります。もちろんこの時はみんな流暢な英語で会話しています。 ここに行き、私の人生は大きく変わりました。本当におすすめです。
72324週間2018年02月02日
【総評コメント】 先生、立地、ナショナリティ、すべて星5つ! 英語力0からの留学で日本を出国する際には友人に「本当に行くの?大丈夫?」などと心配されるほどのレベルでの留学でしたがそんな心配は全然いりませんでした。 まず先生がいい!質がいい!教室は綺麗だし、ほかの学校に通っていた友人は「私もアビリティにすればよかったなあ」と言っていたくらい(私もそう思う)満足のいく学校でした。 学校開始の当日、クラス全員の前で「ホットシート」と言って椅子に座って英語で自己紹介をします。(私のクラスでは) もちろん手に汗握るし、もちろん英単語なんて出てきません。。。汗 ですが先生も生徒も質が良く、みんなフレンドリーで怖がらずに授業に望むことができました! またロケーションもいいです。 語学学校の周りにはスーパーや駅も近いので、迷わずに探せる学校だと思います。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 金額は大体平均と聞きましたが少し高め?という人もいました。 入学するとこの学校のイベントやアクティビティに参加できるので一石二鳥です! 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 間違いを怖がらない! だからせっかく日本を出て留学するんです!

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む