アビリティー メルボルン

★★★★★
★★★★★
3.50
1
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----

基本情報

正式名称
ABILITY English Melboune
通称
アビリティー メルボルン
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
Level 2, 55 Swanston St. Melbourne, VIC 3000
設立年度
2008年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ルルロロ96週間2018年01月22日
【総評コメント】 私がこの学校を選んだ理由は、他の学校に比べ、日本人が少ない事でした。学校の生徒の国籍は南米を中心に、韓国、タイ、ヨーロッパが多かったです。アクティビティも充実していて、クラスの中で行われたり、放課後に行われるもの、また週末に行われるものがあり、自由に参加ができます!コースも一般英語から、受験対策、発音に特化したものもあり、自分の弱点に対応したものを選べることができますよ。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 南米やヨーロッパの学生が多いので、クラスの雰囲気は賑やかで活発です。ですが、それ故アジア勢の発言の少なさは、とても目立ちます。日本からこの学校に行く際は、ある程度自分も発言をするという覚悟をもっていかないと、気後れしてしまう可能性があるので、気を付けてください。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 とにかく、目標をもって楽しんで下さい。現地には学校以外で日本人と出会う事があると思います。やはり目標は人それぞれ違い、いつしか目標を忘れ日本人と遊び、英語が上達せず帰国という事になりかねません。喋れなくても、国籍の違う友達に積極的に話しかけて自分の、英会話のレベルを上げていくといいと思います。また、ワーホリ等で滞在する場合は、ジャパレス以外のローカルのお店で働けるよう挑戦していくのもより充実した留学生活が過ごせると思います。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む