ナビタス イングリッシュ パース

★★★★★
★★★★★
4.27
2
日本語可
オーストラリア
パース
----
----

基本情報

正式名称
Navitas English Perth
通称
ナビタス イングリッシュ パース
オーストラリア
都市
パース
住所
211 Newcastle, Northbridge Perth, WA 6003
設立年度
1981年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

emiy48週間2017年07月28日
【総評コメント】 アクティビティが充実していて、とても楽しく英語力を伸ばすことが出来ます。世界中から英語を学びに来ている人達と交流が持てて世界が広がります。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 My Study というオンラインの学習システムがあって、授業以外の時間に予習、復習を兼ねて勉強出来ます。 また校内に入れば母国語禁止で、英語のみの環境です。英語のみという環境は確実に英語力を伸ばしてくれました。 学校を卒業してからも1年はオンライン学習が可能なので、そこもポイントが高いです。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 留学前からしっかりと準備や心構えをすることも、留学先で充実した毎日を送るためには重要です。 留学資金も余裕があればある程、安心して勉強に取り組むことが出来ます。
くらら24週間2017年07月28日
私は社会人になってから、オーストラリアに語学留学をし、シドニー近郊に住んでいました。 半年を過ぎ、環境を変えてみたいと考え、思い切ってシドニーとはまったく反対側にある、パースという都市に引っ越すことにしました。 「世界で1番美しい都市」と言われることもあるオーストラリアのパース。新しい場所に単身で引っ越す不安はありながらも、一体どんなにキレイで素敵な所なのだろう…と期待をしていました。 実際にパースのシティに着いた時に感じた印象は、イメージとはだいぶ違う!ということでした。 パース中心街は本当に小さく、一本のストリートに必要最低限のお店が並んでいました。また、シドニー近郊に比べて、多種多様な人種の人達がごちゃまぜに生活している印象で、正直シドニーより治安があまり良くないように感じました。バス停では裸足の人に物乞いをされることもよくありました。 ただ、車でパース中心街から離れれば離れるほど、海も綺麗になり、絶景と言えるようなスポットが増えてくるので、車が運転できるならば旅行に行くことをオススメします。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む