カプラン パース

★★★★★
★★★★★
0.00
0
日本語可
オーストラリア
パース
----
21.4万円〜
英語圏の主要6カ国に40校以上の語学学校を開校しているカプラン。その中で、カプラン パース校は西オーストラリア州の州都であり、西海岸最大の都市パースの都心部からバスで5~10分に位置しています。エアコン完備の明るく広々とした教室が17室あり、施設内はどこでも無料でインターネットにアクセス可能です。滞在先は現地のホストファミリー宅でホームステイ、もしくは他の留学生と生活する学生寮から選ぶことが可能です。学生寮のタウンゼンド・ロッジ・レジデンスは、レストランやショッピング街、スワン川のすぐそばにあり、何を楽しむのにも絶好の立地です。 また、カレッジ近くに複数のバス停があり、バスや鉄道は5分から20分間隔で運行しています。中心街のバス移動は無料です。一年を通して温暖で住みやすく、比較的物価も安いため、長期滞在にも向いています。透きとおる海に囲まれたロットネスト島や何処までも続くような砂漠ピクナルズなど、パースには数え切れない程の見所があり、市内を一望できるキングスパークで夜景を楽しむことも人気の一つです。のんびりとした雰囲気、フレンドリーな人たち、多数の魅力ある自然観光スポットを満喫しつつ、じっくり学びたい方には絶好の環境です。

授業風景

基本情報

正式名称
Kaplan International Perth
通称
カプラン パース
オーストラリア
都市
パース
住所
1325 Hay Street, West Perth, WA 6005
設立年度
1997年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む