SACE アデレード

★★★★★
★★★★★
4.00
1
日本語可
オーストラリア
アデレード
----
----

基本情報

正式名称
South Australian College of English (SACE Adelaide)
通称
SACE アデレード
オーストラリア
都市
アデレード
住所
Level 1 Woodards House, 47 Waymouth Street, Adelaide, SA 5000
設立年度
1987年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、民間寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、民間寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

kanape_cherry28週間2017年10月12日
【総評コメント】 オーストラリアは日本人が多い地域なのですがAdelaideはそこまで多くいませんでした。ただ春休み期間などは大学生が多くなり日本人の比率が多くなりましたが、同じレベルで2クラスある場合国で偏らないようにクラス分けがされてます。街の中心ですが静かな環境で英語を勉強するにはとてもいい環境でした。 シドニーよりも留学費用が抑えられることも魅了的でAdelaideにしてよかったです。 【その他、この学校について特筆すべき点は?】 スイス・ドイツ・スロバキアなどヨーロッパ系からの留学生も多く色々な国の話など聞けてとてもいい経験ができました。他の語学学校だとアジア系が9割を占めるところもあるのでSACEにしてよかったと思います。 【実りある留学生活を過ごすためのポイントは?】 語学学校で色々なアクティビティがあるので参加することで友達ができたりAdelaideの街を知れたりより充実した留学生活が送れます。 私は語学学校で知り合った友達とkangaroo islandに土日を使い旅行に参加したりしてました。 日本人同士でつるんでいるのは楽ですし、日本語が通じる安心感もありますが積極的に外国のお友達を作ることが英語を上達する早道です。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む