ラトローブ メルボルン

★★★★★
★★★★★
4.75
1
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----

基本情報

正式名称
La Trobe Melbourne
通称
ラトローブ メルボルン
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
Language Centre, Latrobe University, Victoria, 3086
設立年度
1974年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ、学校寮
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ、学校寮
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

ケンドル奈津子36週間2017年08月02日
メルボルンにあるラトローブユニバーシティーと言う大学に付属した語学学校に通いました。 大学に付属しているので、こちらで英語の基礎をつけそのまま大学に進学する人や、コミュニティティーカレッジに進学する人、語学留学やワーキングホリデーなど様々な人たちに会えました。日本、韓国、台湾などのアジア系の学生が多かったですが、ヨーロッパからの留学生もいました。いろいろな国の人と交流でき、自分の視野や考え方も大きく広がりました。 クラスは初級から上級まで細かく分かれており、教材もレベルに合った物を使用しているので、クラスが上に上がるためにチャレンジを続けられとても良かったです。 また、エクスカージョンなどの学校のイベントも多く、クラスメイト達と泊まりがけで遊びに行ったりととても充実していました。 大学付属の語学学校なので、大学寮や大学付属のアパート、ホームステイなど滞在場所も充実していました。学校内には、銀行もあり、またバスやトラムの交通の便も便利で、メルボルンのダウンタウンなどに簡単にアクセスすることができ、車がなくても生活には全く困りませんでした。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む