ホーソン メルボルン

★★★★★
★★★★★
4.85
1
日本語可
オーストラリア
メルボルン
----
----
バイロンベイは、オーストラリアの中でもとてもユニークな観光地の1つです。1年を通じてとても過ごしやすい気候で、冬の平均気温も20度以上あります。美しい海はもちろん、山や森林など緑が多く自然豊かな環境です。そののんびりしたライフスタイルや美しい自然を満喫するために、世界中から多くの観光客が集まってきます。町の人々はフレンドリーで、レストランやコーヒーショップも多くあります。そんなリラックスした国際的な雰囲気の中、質の高い英語教育と手厚いサポートが受けられること、それがバイロンベイ英語学校の人気の理由です。

基本情報

正式名称
Hawthorn Melbourne
通称
ホーソン メルボルン
オーストラリア
都市
メルボルン
住所
442 Auburn Rd, Hawthorn, VIC 3122
設立年度
1986年
規模
認可
オーナー
学べる言語
英語
滞在方法
ホームステイ
設備
門限
立地・周辺環境
祝日
オーストラリアの祝日情報はこちらをご覧ください。 ※祝日授業有無はお問い合わせください。

滞在先/宿泊先

設備
洗濯
掃除
宿泊形態
ホームステイ
入退寮日
レンタル可能品
なし
その他

口コミ

marikomac3週間2017年08月27日
17年前、大学3年の夏、ホーソン・メルボルン英語学校へ3週間の留学を経験。イギリス系、マレー系などの多様な国の先生方に学びました。英語のレベルに合わせてクラス分けがあったと思います。多少の日常会話はできましたが、始めはオーストラリア英語に翻弄された毎日でした。 課外授業もあり、多国籍のクラスメイトとも仲良く過ごしました。もちろん、異文化の中で躊躇するこもありましたが、英語だけでなく、自身の心の成長にも繋がりました。未知の環境の中、失敗してもよい自分からトライする積極性でした。 世界一住みやすいメルボルンとゆう場所も大いに影響しました。トラムやバスもあり移動も容易でクラスのあとのお出かけが楽しみだった記憶があります。 ホームステイ先のドイツ系ご家族も映画や海のキャビンなど、短いながら週末を楽しませてくださいました。 大学卒業後、イギリス外資系輸入会社にご縁があり入社。入社早々にイギリス本社の担当者との電話を通訳することになり、正直躊躇しましたが、ダメ元で!となんとか乗り切りました。ホーソンで教えて下さった先生の話し方を思い出しつつ、挑戦する気持ちがしっかり身に付いていたと思います。 現在はドイツ系企業で仕事をしています。英語だけではなく、ドイツ語が飛び交う環境でアラフォーの今からドイツ語も習得したい気持ちが出ています。 ホーソンの先生方にお会い出来ることがあれば、感謝の気持ちを伝えたい気持ちでいっぱいです。

満足度の高かった人気学校ランキング

学校の特徴で絞り込む

エリアを絞り込む